

はる、7歳になりました♪

11日は、はるの誕生日でした♪
ささやかな料理とケーキでお祝いをしました。
160904-15.jpg


はい! 手抜きでもこんなに味わってくれました(笑)
160904-16のコピー


食後はこんな笑顔も・・
160904-17のコピー


はる、お誕生日おめでとう♪
毎日が元気に楽しく過ごせますように・・
これからもよろしくね!


暑中お見舞い申し上げます♪


皆様お元気ですか?
もうすぐ関東も梅雨明けしそうですが、
我が家はすでにバテバテぎみで〜す(笑)


そんな我が家の救世主は・・ 立派に育った野菜達!
0I3A3799.jpg


0I3A3809.jpg


0I3A3812.jpg


0I3A3810.jpg


はるも野菜達から元気をもらってま〜す♪
0I3 A3948


さあ〜 夏本番!
皆様、夏バテにお気をつけくださいね。
それでは楽しい夏休みを〜♪


ご無沙汰しております

皆様お元気ですか?
早いもので最後の更新から4ヶ月近く経ってしまいました。
その間もはるに会いに来ていただきありがとうございます。
はるは日々穏やかに過ごしております。最近では・・

1年ぶりの宮ヶ瀬ダムにご満悦♪
0I3A5980-1.jpg


0I3A6015-1.jpg

めっきり少なくなったお出かけを楽しんでおります(笑)


また、我が家で初挑戦した野菜達も・・
0I3A6056-7.jpg


0I3A6059-1.jpg


0I3A6063-1.jpg

とってもすくすく育っております♪


それでは皆様またお会いする日まで・・ お元気で!



あけましておめでとうございます


2016はる年賀


今も「ちび柴はるの物語」に毎日訪問してくださる皆様
はるを気にかけていただき本当にありがとうございます。
はるはとっても元気に過ごしております。今年の初詣も・・


0I3A3137のコピー



0I3A3130のコピー


ちと笑顔の薄いはるですが、心よりお礼申し上げます。
それでは皆様お元気で、新しい年も健康で実り多き一年でありますように.。



祝、 6歳 ・・ 最後の更新♪


今日、はるは6歳になりました♪
うちの子になって3年、元気に成長してくれました(嬉)
606C8062のコピー


606C8094のコピー



あの日、トライアルにやってきたはるはどこか不安そうで・・
_06C0013のコピー


そんなはるも、今では柴心を秘めた優しいお姉さんになりました♪
606C0288のコピー


そして、今日は更新400回目の記念日でもあります。
そこで、一つの節目として今日の更新を最後に
「ちび柴はるの物語」を終了することにいたしました。


皆様のご訪問が励みとなり、ここまで続けることができました。
今日まではるを応援していただき、本当にありがとうございました。
いつかまたお会いする日まで・・ 皆様、お元気で♪♪



3年間、飼い主の無茶ぶりに快く付き合ってくれたはるに、
最後にでっかいポチをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
