

反省しなきゃ〜

はるが見つめるもの・・    
_06C9676のコピー




そして、はるが探すもの・・って  
_06C9679のコピー




たまには、こんな可愛い花もあるんです!
_06C9683のコピー


知らなかったな〜 
食べ物とボールにしか興味無いのかと思ってたよ・・
   * はるさん! ちょっと嬉しいかも・・ *


たまには花にも興味を示すはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【反省しなきゃ〜】

はるが見つめるもの・・    そして、はるが探すもの・・って  たまには、こんな可愛い花もあるんで

コメントの投稿

非公開コメント

お花の匂いが気になるんでしょうね。
さすがにガブリはしないけど(笑)
意外なものに執着する事よくあります。
うちのさくらは、今肥料に夢中f^_^;

Yushipapa 様

肥料・・? また意外なものに夢中なんですね。はるは、やっぱりボールです。ゴジラ君も大好きですが、とうとう両手を失ってしまい、長期療養中になってしまいました。さあ〜これから、はるとサッカーに夢中になりますよ〜!

No title

はるちゃん、きれいなお花がよく似合い、かわいいですね~!
やっぱりお嬢ちゃんですね(^^)

*はなママ* 様

いや〜お花よりもっと似合うものが、明日のブログに・・。はなちゃんは、いつもまったりした感じで、ガツガツしたところがないですね。その空気感がとてもいいんです・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
