*おねだりしてみました*

そっと、差し出すその手に   
_06C4474のコピー



ねえ〜と、訴えるその目に 
_06C2089のコピー
 


コロリと負けて、渡したドラえもんだったけど
_06C3568のコピー


オイオイ! 次は、一体何を見つけたの? 
   「 飽きるの 早っ! 」


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*おねだりしてみまし】

そっと、差し出すその手に   ねえ〜と、訴えるその目に  コロリと負けて、渡したドラえもんだったけ

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇって訴える視線に弱いですよね~。
ついつい、叶えてあげちゃうf^_^;
でもすぐ飽きて次のおねだり…。
おい!って感じですよね~(≧∇≦)
ドラえもんは、無事だったかな(笑)

はじめまして

こんばんは
クマコテと申しますv-410

はるちゃん、かわいいv-315
そろ~り出したその前足にv-347
そろ~り手を重ねたいv-363
ドラえもん、まんざらじゃなさそうですねv-413

Yushipapa様

同じものでもすご〜く長く遊ぶ時と、すぐに飽きてポイするのは、どうしてなんでしょう?この頃は、ドラえもんのピンクのお鼻、カミカミ攻撃にはまっております。

クマコテ様

はじめまして。ブログを見ていただき、ありがとうございます。家族になって間もないので、遠慮してるのかも・・。はるのお気に入りは、ボールとゴジラのフィギュアとドラえもんですが、どらちゃんのお顔が、ちょっと可哀想になりつつあります。これからも、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR