

暑中お見舞い申し上げます♪



皆様お元気ですか? 毎日暑いですね!

連日の猛暑で意気消沈ぎみの我が家ですが、
今夏も採れたて野菜に元気をもらってま〜す!
170726-121のコピー


さて先日、暑さを逃れまたまた箱根に行って来ました。
170726-125.jpg


170726-126.jpg


170726-127.jpg


実は、休んでばかりなのは飼い主ですが・・(笑)
ふたりは快く付き合ってくれました・・感謝♪♪




それでは皆様
夏バテにお気をつけて楽しい夏休みを〜♪
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
