祝、 6歳 ・・ 最後の更新♪


今日、はるは6歳になりました♪
うちの子になって3年、元気に成長してくれました(嬉)
606C8062のコピー


606C8094のコピー



あの日、トライアルにやってきたはるはどこか不安そうで・・
_06C0013のコピー


そんなはるも、今では柴心を秘めた優しいお姉さんになりました♪
606C0288のコピー


そして、今日は更新400回目の記念日でもあります。
そこで、一つの節目として今日の更新を最後に
「ちび柴はるの物語」を終了することにいたしました。


皆様のご訪問が励みとなり、ここまで続けることができました。
今日まではるを応援していただき、本当にありがとうございました。
いつかまたお会いする日まで・・ 皆様、お元気で♪♪



3年間、飼い主の無茶ぶりに快く付き合ってくれたはるに、
最後にでっかいポチをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

今まで、可愛いはるちゃんを見せて下さって、
有り難う御座いました。 m(__)m

出来れば・・・無理じゃ無い程度に・・・
たまには更新して下さると、すごく嬉しいです!

週1、いえ、月1 ではいかが? (^^;)

No title

くるみちゃん誕生日おめでとうございます(^o^)
名前も誕生日も一緒でしたね。

そんなくるみちゃんのブログが観れなくなってしまうのですか!
絶対反対(^o^)

みなさんどんどんヤメていかれる。
悲しくなってきました。

せめて誕生日の日だけでも元気ですよ姿がみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるさ~ん!お誕生日おめでと~!

私、同い年だと勘違いしてました
ママさ~ん!ゴメンなさ~い!(汗)

スゴイスゴイ!
ママさん、ケーキ頑張りすぎ(笑)

はるさん、もなかまるさんに出会ってから
ずーっと幸せねぇ
大事に大事にされて、よかったね、はるさん♪
6歳も元気いっぱい素敵な一年でありますように☆

もう会えなくなるのは、やっぱり辛いなぁ…

6歳&3年記念日おめでとうございます!

改めてトライアル時と今のはるちゃんの顔を比べると全然違いますね!
今の素敵な笑顔になったのも
もなかまるさん一家がはるちゃんへの
愛情を一杯注いだ証ですね。
もう会えなくなるのは寂しいけど…
これからもずっとはるちゃんともなかまるさん一家の幸せを祈ってます♪

タンタン様

タンタンさん、コメントありがとうございます。
不定期でしたが、なんとか3年間続けられました。
ズボラな性格なので、週1や月1だと絶対にサボると思います(笑)

きゅうちゃんの幸せそうな笑顔とってもいいですね♪
これからもず〜ときゅうちゃんを応援しています♪

くるみこちゃん様

そう、ふたりは同じ誕生日でしたね。
くるみちゃんは11歳になっても、とっても若々しい!
はるもくるみちゃんを目指して頑張りま〜す♪

今までもこれからも、今日のくるみちゃんのファンです。
ず〜と続けてくださいね! 楽しみにしています♪








そらママ 様

そらママさん、お祝いのコメントありがとうございます。

はるが一つお姉さんでしたか・・私も気付きませんでした。
ケーキはそらくんのを見てやる気を出したけれど、こんなもんです(笑)
でも、戸惑いながらも完食してくれました。

優しいそらくんの笑顔を忘れません!
また、あの可愛いお尻にポチッとしにお邪魔しま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃんお誕生日おめでとうございます!

我が家の先生の一つ下とは思えない若々しさでございます^^
元気で楽しくお過ごしくださいませvv

ワタクシも忙しさのあまり現在月一更新的な感じでやってますので・・

またの更新をお待ちしてるでござるよ〜!!

イベリコ(ブー)様

イベリコ(ブー)さん、お祝いのコメントありがとうございます。

3年前、ガリガリのはるを見てビックリしたのを思い出します。
今では、すっかりムチムチになりましたけど(笑)
これからは、はるのペースでのんびり過ごしたいと思います。

海斗くんの白くてフッサフサの尻尾に萌えでした♪
そして、ほのぼの海斗くんも大好きでした♪

No title

はるちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
お祝いが遅れて、申し訳ございません💦

そして・・・ブログを終了されるとのこと。
大変、驚きました。
いつもカワイイはるちゃんと会いにお邪魔し、
お誕生日というお祝いに初コメできるっ!
と読まして頂きましたが、最後のご挨拶にもなってしまいました。

非常に寂しい気持ちでイッパイです。
残念ですが、色々お考えあってのことと思います。

これからも、はるちゃんとの生活を思い存分、楽しんでください。

No title

はるちゃんお誕生日おめでとう!
3年間幸せだったことが体に出てますね(^.^)
はるちゃんに会えなくなるのですか?
残念です・・・
又、気が向いたら、始めてくださいね!
楽しみに待ってますから(^.^)

いままでありがとうございました!

カン吉パパ様

カン吉パパさん、お祝いのコメントありがとうございます。

カン吉先生ほど日本を旅した柴はいないと思います。
それが、今度は中国まで! いや、本気にしました〜(笑)
色々旅するカン吉先生が、我が家の目標です!

いつか、はるのスローな旅日記もいいですね♪
おふたりのご活躍、楽しみにしています♪




ナツパパ様

ナツパパ さん、お祝いのコメントありがとうございます。

元気いっぱいのなっちゃん家からの初コメ、とても嬉しいです♪
9.11は、はるが家族になった日・・その日を新しい誕生日にしました。
一歩を踏み出すときは、この日しかないと決めていました。

なっちゃんとパパさんの掛け合い、とっても楽しかったですよ♪
特に、お迎え時のピョンピョンなっちゃんが可愛かった♪

*はなママ* 様

はなママさん、お祝いのコメントありがとうございます。

はるは、3年間で2.5kgも大きくなりました(笑)
何とか食べさせようと頑張っていた頃が懐かしいです!

先日見たはなちゃん、クビレてましたね!
いいな〜♪ はるも頑張ってクビレ復活目指しま〜す♪
今まで、沢山はなちゃんに癒されました。
はなちゃん、はなママさんお元気で♪

No title

はるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
3年間の成長と変化に、幸せオーラが滲み出ていますね
ブログ終了は残念ですが「チョイと復活」という形で
またお目にかかりたいです(ε-`o )

これからもはるちゃんと楽しい思い出、
たくさんたくさん作っていってくださいね(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆はるちゃん
六歳お誕生日おめでとう☆☆☆

これからも
元気で 楽しい毎日をネ☆☆☆


毎朝
可愛いはるちゃんに会える事が楽しみでした・・・

もう会えなくなってしまうの?
また何時か・・・
元気な姿に 是非是非会いたいデス・・・♪

もなかまるさんも
お元気でお過ごし下さいます様に♪

(初コメントが
最後になってしまうなんて・・・^^;)

No title

はるちゃん、お誕生日おめでとう。でも、ブログが終わってしまうのは物凄く寂しい。ママさんの写真はシャープでセンスが良く素晴らしい。そのテクニックで撮ったはるちゃんの日常は、おばさんの心をとっても和やかにしてくれました。止めないで―――。続けて下さい。寂しくなってしまう!!

柴犬はな様

柴犬はなさん、お祝いのコメントありがとうございます。

こうして写真を見比べると、改めて変化の大きさに驚かされます。
記念ということで始めたブログなので、最後の日も記念日にしました。
いつかまた、チョイと復活できる余裕を持てるといいですね♪

はなちゃんの素敵なボーイフレンドのお話にほろりとなりました。
若いはなちゃんに会えて嬉しかったです! いつまでも元気でね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん、6歳おめでとう♪
もなかまるさん、400回記念おめでとうございます♪
そして、おつかれさまでした。

はるちゃんのブログ、いつも楽しみに見てましたよ。
ほっそりしたはるちゃんが、幸せになって
ふっくらとどんどん可愛くなって見る私まで幸せに
してくれました。

可愛い姿がもう見れなくなるのかと思うと、さびしいですが、
はるちゃんともなかまるさんご家族のますますの幸せを
お祈りしてますね。

No title

こんにちは♪
出遅れちゃったー!
はるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

もなかまるさん、ブログ終わっちゃうんですね!
凄く残念です!!
また、いつかブログ再開待っていますよ♪

はるちゃん、これからも元気で長生きしてね!
もなかまるさん、お体に気をつけて下さいね♪

田舎のオ-ドリ-様

田舎のオ-ドリ-さん、お祝いのコメントありがとうございます。

初コメをいただいたのに、最後になってしまい申し訳ありません。
不定期更新でしたが、素敵な出会いと多くのことを学んだ3年間でした。
これからは、はるとの時間を大事に過ごしていこうと思います♪

オ-ドリ-さん、実は私紅茶が大好きなんです!
紅茶の奥深さ、とても勉強になりました♪ 

Jr.mama様

Jr.mamaさん、お祝いのコメントありがとうございます。

3年間に撮った写真が、はるの大切な宝物になりました。
その宝物をフォトブックにするのが、今の私の夢です♪
ブログは終わりますが、はるのことを思い出していただけると嬉しいです♪

アメリカで、そしてアメリカから救援活動されるJr.mamaさん!
Jr.mamaさんの活動をこれからも応援しています♪ 

ママミント様

ママミントさん、お祝いのコメントありがとうございます。

正直、400回も更新できるとは思いませんでした。
今はその一つ一つが大切な思い出になりました♪
そして、その節目節目には貴重な出会いもありました。

その一つがくるみちゃんに会えたことかな〜♪
出産、子育て、別れを複雑な気持ちで応援していたのを覚えています。
これからは、はるとの時間を大切大切にしていこうと思います♪



小夏マミー様

小夏マミーさん、お祝いのコメントありがとうございます。

3年間でしたが、何とか続けられて良かったです♪
まだバタバタしていて、夢見たスローライフは遠いですが・・(笑)

小夏ちゃんの愛くるしいお顔が大好きでした♪
そして、懐かしい故郷を沢山見せていただき嬉しかったです♪
小夏ちゃんブログは永久不滅! また、会いにいきま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん6歳になったのですね〜と気づくの遅いって。
なぬ〜!!!
ブログ終了??知らなかった(~_~;)
今まではるちゃんに癒されました❤️
また再開することこーた共々祈ってます。

おつかれさま~でも、残念

なかなか見る機会がなく、たまーにでしたが覗かせてもらってました
お誕生日(❔)を期にしばらくのお休みとなって、また、いつか再開してくださいね❗

いつか、うちのviviとご対面~~~させたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーたまま様

こーたままさん、お祝いのコメントありがとうございます。

毎日更新から不定期に変え、ここまで続けられて良かったです♪
ブログは終了ですが、大好きなこーたくんに会いに行きますよ〜
こーたままさん、マイペースでの更新楽しみにしていま〜す♪

そう言えば、前回の温泉旅行の日に我が家も行く予定でした。
雨で断念したので、こーたくんと会えなかった・・とっても残念でした!


鍵コメP様

鍵コメPさん、お祝いのコメントありがとうございます。

お久しぶりです! お元気でしたか?
はるに会いに来ていただけて、とても嬉しいです♪
私もPさんのブログで、とても癒されました♪

ブログは終わりましたが、大切な思い出として残りました。
これからもお元気でお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
そして6歳の誕生日、400回目の更新オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも仲良しワンちゃん見せて下さいね^^

俊樹様

俊樹さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
6歳の誕生日とブログ400回の更新で一応終了させたブログですが、
図々しくも新年の挨拶だけはさせていただきました。
時々皆様のブログにお邪魔して楽しませていただいております。
これからも無理なさらずに、長く続けて読ませてくださいね♪

No title

はるさ~ん!お誕生日おめでとう!
はるさん、お元気ですか?
もなかまるさんもお元気そうで何よりです!(^^)!
今年はどんなケーキを作られたのでしょう☆,。・:*:
素敵な一年でありますように☆

モナカまるさん、そらへのお祝いをありがとうございました♪
すっごく嬉しくなってこちらのコメント欄をお借りしました^^
相変わらず中身はさつま芋ですが、我が子といっしょに食べられる
ケーキは最高ですよねp(*^-^*)q

そらママ様

そらママさん、お祝いのコメントありがとうございます。
我が家はみな元気にやってますよ〜♪
ただ元気過ぎるはるの体重がちょっとね・・(笑)

あれからバタバタ作ったのは、カボチャとじゃがいものケーキでした。
やっぱり昨年と同じものになっちゃいました・・(汗)

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良い事いっぱいあります様に。

しがないおじさん様

お祝いのコメントありがとうございます。
とうとうシニアの仲間入り、今以上に健康に気をつけなければと思います。
めっきり減ったお出かけも、これからは楽しくお出かけしたいですね♪

少し前のブログで関門橋を見ました。懐かしかったです!
九州のいいとこ撮り楽しみにしております♪

No title

うわー!家族が増えたのですね!
おめでとうございます^^

何やらデッカくなりそうなアビーさん!
今でさえ、はるさんと同じくらいですかね?
はるさん、今のうちに手懐けておきませんと^m^

そらママ様

そらママさん、ご無沙汰しております。
アビーとは一緒に暮らしてはいませんが、
忙しい飼い主さんに代わり時々預かっています。

アビーははるの玩具やベッドが大好きで勝手に使うので、
大人しいはるもさすがに唸って教育しております(笑)
今まで見たこともないはるにちょっと感動かな・・

No title

あけましておめでとうございます♪

あらら、年明けから寝込むとは大変でしたねぇ。。
どうぞ無理せずお大事になさってくださいねぇ。

素敵な一年でありますように☆

酉さん被って、何気にはるさん自慢げですね(*≧m≦*)

今年もどうぞよろしくお願いします^^

そらママ様

そらママさん、ありがとうございます。
三が日は本当に寝正月になってしまいました(泣)
先日やっと近所にお参りに行きましたが、すでにおみくじは撤収されていました。
順調な滑り出しとは程遠いこんな我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR