fc2ブログ

警備犬 はる

素敵な公園を守るには、こんな 「はるソック」が必要です。

おっ、怪しい物体、発見!    
_06C1446のコピー



よっしゃ!ビーム攻撃、いったるで〜    
_06C1440のコピー



って、遠くで、がんを飛ばしても、無駄ですから・・




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

遠くで睨み利かせど近づいたら尻尾振っちゃったりしません?( ̄∀ ̄)
うちの柴犬さくらは、ワンって吠えてても近づいたら尻尾振っちいますf^_^;

Yushipapa様

こんにちは、Yushipapaさん。人もワンコも大好きなはるも、やっぱり喜んで振ってますね。きわめてフレンドリーな性格は、一代目柴ワンコにはなかったかな〜。もちろん、どちらも可愛いですよ。

こんばんは。

ちょっとムキッテみったって感じですね^^
人もワンコも大好きなはるちゃんは吠えないのかな?
お利口サンですね♪

チョコママ 様

こんばんは、チョコママさん。はるは、基本的には吠えないですが、変な音や、配達の方に反応しますね。たぶん、何かしらのトラウマがあって、怖い思いをしたんだと思います。そこは、しっかり番犬として仕事をしてくれてます。優しくて、頼もしいはるですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR