fc2ブログ

あけましておめでとうございます

2013年 初ブログ
はるよりご挨拶申し上げます。

_06C3465.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。



ヘビに巻かれ喜んでいるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

はるちゃんいい顔してる~!
今年も素敵写真楽しみにしてます
私ももなかまるさんの様な写真が撮れるように頑張ります

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます〜。
はるちゃんヘビに食われるう〜(笑)
ことしもかわいいはるちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。早速応援☆!させていただきます。今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。はるちゃんの笑顔に癒されます(^-^)

No title

もなかまるさん、あけましておめでとうございます。今年もはるちゃんのかわいさに毎日おじゃますると思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめ~♪

新春早々 はるちゃんの笑顔に癒されてます(#^.^#)

今年もよろしくね~(n‘∀‘)η

イベリコ(ブ~) 様

明けましておめでとうございます。海斗君のイケテル写真楽しみに待ってます。今年もよろしくお願いします。

こーたまま 様

明けましておめでとうございます。いつもセンスのいいこーた君のコスプレに癒されてますよ〜(笑) 今年もよろしくお願いします。

hassel24様

明けましておめでとうございます。自然が織りなす素敵な風景写真を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

ネコチャン 様

明けましておめでとうございます。元気で甘ったれで、そしてちょっぴりお姉さんになったはるを見てくださいね。今年もよろしくお願いします。

*はなママ*様

明けましておめでとうございます。とってもシャイなはなちゃんとは、ビビリー同士でマブダチになれそうですね。今年もよろしくお願いします。

papiruiママ様

明けましておめでとうございます。いつも元気で明るいパピルイちゃんとママさん、今年も楽しませてくださいね〜♪ よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

とびっきりの笑顔ですね!
素敵な一年に違いなしです。 (^^♪

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
新年そうそう、はるちゃんの笑顔にあえて幸せだなぁ( ̄∀ ̄)

なっつばー様

明けましておめでとうございます。大家族揃うと圧巻ですね。どの子のお顔も幸せそうですね〜♪ 今年もよろしくお願いします。

Yushipapa 様

明けましておめでとうございます。柴犬さくらちゃん効果に嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです〜♪ 今年もよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR