

箱根で仲良し♪

今週、はるとアビーを連れて箱根に行ってきました。


途中、小田原フラワーガーデンに立ち寄ったふたりは・・
0I3A0462.jpg


だったけれど、その内こんなふうに・・
0I3A0492.jpg


さらに、芦ノ湖では・・
0I3A0566.jpg


初めて箱根を楽しんだアビー
0I3A0497.jpg


何度も箱根に連れて来られたはる
0I3A0505.jpg


このふたりの決定的な違いは・・
0I3A0571.jpg



やっぱり経験値かな〜(笑)



大変ご無沙汰しております。
我が家は皆元気で過ごしております。
それでは、皆様もお元気で〜♪
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
