

祝、 6歳 ・・ 最後の更新♪


今日、はるは6歳になりました♪
うちの子になって3年、元気に成長してくれました(嬉)
606C8062のコピー


606C8094のコピー



あの日、トライアルにやってきたはるはどこか不安そうで・・
_06C0013のコピー


そんなはるも、今では柴心を秘めた優しいお姉さんになりました♪
606C0288のコピー


そして、今日は更新400回目の記念日でもあります。
そこで、一つの節目として今日の更新を最後に
「ちび柴はるの物語」を終了することにいたしました。


皆様のご訪問が励みとなり、ここまで続けることができました。
今日まではるを応援していただき、本当にありがとうございました。
いつかまたお会いする日まで・・ 皆様、お元気で♪♪



3年間、飼い主の無茶ぶりに快く付き合ってくれたはるに、
最後にでっかいポチをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

やっぱり・・


先日、ワクチン接種時に量った体重が
606C7879のコピー


なんと・・ 8kgを超えていた(ガーン!)
606C7891のコピー


とりあえず、雨のせいにしておきます・・(笑)




はるのダイエットが成功しますように・・
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今日から4年目


トライアルの日から同時スタートした当ブログも
早いもので、今日から4年目に入ります。
多くの方々にご訪問いただきありがとうございました。


そこで、はるには嬉しいプレゼントを用意したはずが・・
606C7993のコピー


ありゃ〜 意に添わなかったらしいです!(笑)




本物の猫ちゃんとのツーショットを期待したはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

反省!


歯磨きが苦手なはると飼い主!
606C7926のコピー


606C7940のコピー

きっと、がっかりしてそう〜(笑)




気休め歯磨きになってるはると飼い主に、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
