ささやかな抵抗


こんなに雨が続くと
すんなりレインコートを着てくれても
ささやかな抵抗をしたくなるものです・・(笑)
606C7908のコピー


とは言っても、出すもの出さなきゃね〜!
606C7910のコピー

じゃ〜、行ってきま〜す♪




でっかい傘にちょいびびり〜のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

挑戦しました♪


今日は、はるの大嫌いなアレの日
606C7841のコピー


そんなはるの気分転換に挑戦してもらったのが・・ コレ↓
606C7839のコピー


初めての空中ご褒美キャッチ♪
嫌な事忘れてくれたかな〜(笑)




こんな挑戦なら何度でもOKなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


おっ、可愛い♡


前回からの続きです・・


公園内の池にはカラフルな鯉がいっぱい♪
606C7336のコピー


そんな池の片隅で出会った、ほのぼのファミリー♪
606C7352のコピー


そして、こちらのはにかむ柴犬さんも
606C7381のコピー




蒸し暑い散歩を爽やかにしてくれた、カルガモ親子とはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

秋まで待てない!


昨日の夕散歩は、はるが大好きな多摩中央公園
日差しは無かったものの、かなり蒸し暑かった〜(汗)


汗を拭き拭き、広い園内を一回り
606C7291.jpg


606C7328.jpg


606C7361.jpg


606C7384.jpg


帰り際の名残惜しそうなはるを見ていると
606C7306のコピー


滴る汗も心地よかった・・かも(笑)


次回は、可愛い出会いのお話を・・ 続きます♪



お気に入りの公園、秋まで待てないはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あらら〜


終了のゴングが鳴った我が家のゴーヤ
何故か、ここに来て見事に復活しました!

606C7283のコピー


606C7275のコピー


食べたことのないはると、食べられない飼い主
あらら〜  どないしよう・・(笑)




味見もありかな〜とちょっぴり期待するはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます♪


まだまだ暑さが続いておりますが、皆様お元気ですか?
しばらくお休みしていましたが、今日からボチボチ
ブログを更新したいと思います。


夏バテならぬ夏肥えが心配なはるを
606C7262のコピー



これからもよろしくお願いします♪




くびれ復活がさらに遠くなったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今日から夏休み♪


猛暑日の連続記録更新で
すっかり元気をなくした我が家の野菜たち・・


そんな中、まだまだ頑張っているのが・・ コレ↓
606C6996のコピー


はるは、今日から夏休みに入ります。
しばらくブログをお休みいたします。
御盆明けにまたお会いできますように・・


606C9303のコピー




猛暑でも快食快眠快食で頑張るはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます


さて今日は、月一のはるお待ちかねの日

606C6529のコピー


はい、勿体ぶるのが我が家流です(笑)



今日から8月、まだまだ続くこの猛暑!
皆様、夏バテにお気をつけくださいね!
それでは、楽しい夏休みを〜♪



バージョンアップのマテができるようになったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR