ひんやりベッド


やっとはるに、ひんやりベッドを買ってきました。
気持ち良さそう〜な顔が見られると思いきや・・
606C6377のコピー


何だか居心地悪そうに見えるのは・・ 飼い主だけ?(笑)




ひんやりしたのは顔だけだったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

こんなんできました!


家庭菜園の醍醐味といえば
606C6355のコピー


そして、こんなキュウリももれなく味わえます(笑)
606C6368のコピー


さらに、伏せ待ちバッチリのはるも見られます(嬉)





違いがわかるキュウリ好きなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

暑いです!


連日の猛暑で、少々バテ気味の我が家
涼を求めて、夕方遅くに散歩に行ったけど・・
606C6324のコピー


ところで、ロケーションが素敵なこの長池公園
606C6330.jpg
    

606C6333.jpg  
  
606C6345.jpg    

606C6352のコピー



来るたびに、ちょっとリッチな気分になりま〜す(笑)




暑いといつも同じ顔になるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

アガパンサスの花言葉


庭の片隅に咲いていたアガパンサス
606C5549のコピー



606C5563のコピー


決まったね!(笑)




女子力アップ?のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今日の夕散歩


すっかり雨も上がり、心地よい風の中
久しぶりに川沿いをぶらぶらして来ました。
606C6296.jpg


606C6288.jpg


606C6302.jpg


そして最後はいつもの・・
606C6323.jpg




大好きなサッカーボールをガン見できなかったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ごちそうさま♪


「ゆっくり。ゆっくり。」のpawmomさんから
はるにオヤツ(ブログ3周年企画の残念賞)が届きました。
606C6213のコピー


とってもいい匂いの鮭スライスに
606C6232のコピー


606C6243のコピー


606C6248のコピー


pawmomさん、ごちそうさま♪
もったいないので、チビチビいただきま〜す(笑)




大豆コロコロの試食が待ち遠しいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


あの頃は・・


あの頃は・・
_06C0253のコピー


そして・・
606C6035のコピー


これって・・(笑)




飼い主にますます似てきたはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


毛っ!


柴飼いのストレスとお楽しみは表裏一体!

パラパラ抜け毛はストレスだけど
ごっそり抜け毛は、意外に楽しい〜(笑)

606C5528のコピー


606C5523のコピー


これが綿菓子だったらね〜(笑)




まだまだお楽しみを提供してくれるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

トマトの収穫♪


雨が続き、生育が今一つの我が家の野菜たち
いびつで小ぶりながらも、やっとトマトの収穫ができました♪

606C5476のコピー


606C5498のコピー


難解・・(笑)




皮が硬くても完食してくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

箱根を満喫♪


最終回は、箱根を満喫するはるをご紹介♪

何度も来ているので・・ 余裕の笑顔です(笑)
606C5375のコピー


606C5413のコピー


そして、ず〜とず〜と先は大涌谷・・心配しながらも
606C5420のコピー


次は、真夏の箱根、狙ってま〜す(笑)




涼しい夏の箱根が大好きな飼い主とはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


箱根、揺れる!


前回からのつづきです・・


仙石原に滞在中の我が家
昨日の早朝、ドン!という音と揺れで起こされました(汗)
揺れは短かったけれど、地震が怖いはるは部屋中ウロウロ・・
そう言えば、前日もトラックの転落事故があったばかり・・
その後も、音と揺れが何度かあったため早めの帰宅となりました。


さて、そんな箱根の次なるお楽しみは・・ コレ↓
606C5449のコピー


606C5463のコピー


そして、お土産は・・ いつもコレ↓
606C5473のコピー


次回は、箱根を楽しむはるをもう少し・・つづく




アクシデントも貴重な思い出になったはる家に、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR