またまた箱根♪


先月に引き続き、またまた箱根にやって来ました。
けど・・人も車も少なく、ちょっと寂しい箱根かな〜
そんな箱根、今回は私のお楽しみ〜をご紹介します♪

まず、最初に必ず立ち寄る旧街道沿いの甘酒茶屋
606C5338.jpg


606C5353.jpg


606C5356.jpg


そう、ここのしそジュースがとっても美味しい♪
606C5363のコピー


606C5372のコピー


やっぱり、はるもこうなりま〜す(笑)
そして、ここには更なるお楽しみ〜つぶつぶいちごのかき氷(夏季限定)も♪


私のお楽しみ、もう少しつづきます・・



ソロソロ疲れて眠たい飼い主とはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

こんなはるも、好き♪


いつも穏やかで、わがままを言わないはる♪
飼い主のお昼寝にも、そっと付き合ってくれます。
606C1926のコピー


そこで、ふいにちょっかいを出すと
606C1924のコピー


とってもナイス顔、いただきました〜♡




喜怒哀楽大歓迎のはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今朝の収穫♪


今朝採れた、色とりどりの野菜たち♡

606C1886のコピー


そして・・
606C1920のコピー


さっそく、嬉しいはるのお墨付きです(笑)




とりあえず舐めとこか〜のはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

すくすくと・・


家庭菜園の野菜たち、すくすくと育ってま〜す♪
606C1857のコピー


606C1858のコピー


606C1866のコピー


606C1869のコピー


そして・・
606C1871のコピー


606C1879のコピー




ゴーヤよりも水滴が気になるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

やれやれ・・


今年も梅ジュースを作りました。
昨年初めて作って、その美味しさにハマりました♡
606C1444のコピー



606C1460のコピー



食べ物ネタ > はる、チョイチョイ続きま〜す(笑)




出番もワンカットが続きそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

紫陽花の季節に


606C1478のコピー


606C1843のコピー


早いもので、今日3回目の命日を迎えました。
たった6年しか一緒にいられなかったけれど、
共に過ごした日々は、私の大事な大事な宝物です♡


在りし日のももは
CDEU7764のコピー


CDEU0598のコピー


CDEU9554のコピー


ちょっぴり頑固で、甘えベタな柴でした(笑)
そして、妹分のはるは
606C1490のコピー


お〜 しっかり甘え上手に育ってます(笑)




抱っこされるのが大好きなはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

禁断の扉?


階段下に置かれた、事故防止のためのボード
禁断の扉と言いながら・・
606C0300のコピー


606C0311のコピー

そんなはるを見たさに、チョイチョイ開けてます(笑)




2階がお気に入りのはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

初収穫は・・


昨日、待望の初収穫をしました☆
その採れた野菜たちは・・
606C0318のコピー


もちろん、キュウリ好きのはるの反応も上々♪
606C0321のコピー


606C0333のコピー


違いがわかる・・ワンコです(笑)




みずみずしさを堪能したはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR