

今度こそ♪


こんなふうに見つめられると
606C0288のコピー


ついつい・・
606C0295のコピー


あげちゃう、妙に嬉しい飼い主!
606C0299のコピー


やっぱりこれって、ダメだな〜 (反省!)




今度こそ「くびれ!カムバック」を目指すはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

順調です♪


植え付けから40日
野菜たちが順調に育ってきました♪
606C9797.jpg
  
  
606C9801.jpg
    

606C9785.jpg
   

そして今回、面白い発見がありました♪
606C9778のコピー


実はこれ接木ゴーヤで、台木のカボチャが成長したらしい・・
606C9787のコピー


カボチャにお別れして、ゴーヤに頑張ってもらいます!




ここから野菜たちの成長を見守ってくれるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

グリーンライブセンターにて


多摩中央公園の続きです・・


公園内には、四季折々の草花を楽しむ
グリーンライブセンターがあります。


この日も、はるはこんな可愛い花々とコラボレーション**
606C9348.jpg
 

606C9391.jpg
   

そして、こんな素敵な花の名前を見つけました♡
606C9365のコピー


606C9381のコピー


はるも、ちょっとその気になります・・(笑)




でも、やっぱりプレイボールが一番なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

箱根の旅・・ 2日目


箱根の朝散歩は、いつも仙石原から始まります♪
606C9587のコピー


そして、今日は初めての場所にお出かけしました。
606C9764のコピー


園内は、珍しい花や鮮やかな花でいっぱい**
606C9617のコピー


606C9756のコピー


606C9648のコピー


606C9710のコピー


さらに、こんな素敵な場所も・・
606C9699のコピー


だけど、飼い主には体力勝負の場所でもありました(笑)
606C9643のコピー




次回は、カートデビューさせられそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


箱根の旅・・ 1日目


今、何かと気になる箱根ですが・・
まだまだ元気な箱根、たっぷり楽しんで来ました♪
それでは、写真が多いのでざっくりご覧ください。


初めて歩く街道は
606C9429のコピー


606C9424のコピー


606C9441のコピー


元箱根では
606C9449のコピー


606C9451のコピー


606C9455のコピー


大好きな恩賜箱根公園では
606C9464のコピー


606C9476のコピー


606C9512のコピー


そんな公園のお薦めは
606C9518のコピー


606C9522のコピー


606C9526のコピー


これは、それぞれということで・・(笑)
箱根の旅、もう少し続きます・・




強い日差しの中でも、頑張って歩いてくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

やっぱり箱根♪


只今、箱根滞在中
はるも箱根も元気です♪


今日の箱根は、甘酒茶屋からスタート!
606C9404のコピー


そして、ゴールは宿のドッグラン!
606C9575のコピー

元気な箱根と頑張ったはるのお話・・次回につづきま〜す♪




歩き疲れ走り疲れて、只今爆睡中のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

多摩中央公園にて


久しぶりに、多摩中央公園に行って来ました。
昨秋以来の散策、はるもちょっぴり感慨深げです。
606C9242のコピー


606C9249のコピー


そして、我が家の一押しはこのロケーション!
606C9251のコピー


他にも、金ぴか鯉さんとのご対面もあります!
606C9279のコピー


そんな公園のお話、もう少し続きます・・




鯉とのツーショット、へっぴり腰で頑張ってくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あれ?


今年も、沢山のサクランボの花が咲いたのが3月
そして、やっと待望の収穫ができました(ヤッター!)

606C8556のコピー

一粒は、嬉しすぎて早速その場でいただきました(甘っ!)


そんな小ちゃい我が家の庭にも、毎年咲いてくれるツツジ♪
606C8534のコピー


サクランボ以上に有り難いことかも〜♡




サクランボは貰えなくても幸せそう〜なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

待ってました!


はるの待ってました!と言えばコレ↓
606C8541のコピー


そして、少しマテが続くと出るのはコレ↓
606C8546のコピー


なので、今年もやっぱり勿体ぶってあげてます(笑)
606C8550のコピー




一気食いを夢見るはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

散歩に行くよ


GWのワクワク感がまったくない我が家
今年も、ご近所巡りでやり過ごします(笑)


夕方、涼しくなってから川沿いを散歩♪
606C8460のコピー


飼い主にとっては、ただのお散歩でも
606C8449のコピー


606C8472のコピー


606C8481のコピー


はるにとっては
606C8492のコピー


日々発見のお散歩です♪




いつも前向きなはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
