

まだまだ続きそう〜


今日は、気合いを入れてシャンプーをしました。
なかなか終わらない換毛の強制終了を狙うも・・


やっぱり中途半端な結果に・・(泣)
606C8507のコピー


606C8511のコピー


あ〜あ、まだまだ続きそう〜
薄毛の飼い主には、羨ましいほどの抜け毛なり(笑)




シャンプーは嫌いでも、ブラッシングは好きなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

質より量で


久しぶりのパン作り♪
今回は、できるだけ沢山焼いてみました。


見た目はイマイチ、味はそれなりに〜(笑)
606C7939のコピー


レパートリーはなかなか広がらないけれど
606C7946のコピー

        

とりあえず、質より量で満足してま〜す♪




焼き終わるまで、ず〜と待たされたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ひとまず安心!


そう言えば、2週間前に受けた健康診断
またまた忘れ、電話で結果を確認しました(汗)
特に問題ないとのこと、ひとまず安心かな〜♪


散歩の後のお楽しみは、大好きなボール遊び ♡
606C6827のコピー


おっと! 飼い主、これはスルーできません(笑)




チョイチョイど忘れする飼い主が心配なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

更新手続き完了!


先日、5年ぶりの運転免許の更新に行って来ました。
実は、すっかり忘れていて思い出せて良かった〜(汗)

手続き完了後は、近くの陵南公園を散策

今は、色とりどりのチューリップが見頃です♪
606C6871のコピー


さらにもう少し早ければ、桜のアーチも楽しめたかも・・
606C6909のコピー


でも、こんな素敵なロケーションもあって
606C6931のコピー

ちょっと、いいでしょ♪




鼻歌が思わず出た?はるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

植え付け、終わりました!


今年は、欲張って沢山の野菜を植えました。
定番のトマトとキュウリ、初めてのナス
グリーンカーテンを兼ねたゴーヤ
昨年、意外に収穫できたオクラとトウガラシ

まだまだ・・ 植えた〜い(笑)
606C6840のコピー


606C6851のコピー

ちょっと、欲張り過ぎたかな〜(笑)


606C6865のコピー




毎日の水やり、サボりそうな飼い主が心配なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

土作りは大変!


一週間前、家庭菜園の土作りをしました。
今回、初めて古い土のリサイクルに挑戦!
しかし、これが意外に大変だった・・


疲れきった飼い主に、そっと寄り添ってくれる娘♪
606C5825のコピー


606C5835のコピー


腰痛に優しいお昼寝ができました(笑)




その後も、腰痛に苦しむ飼い主を優しく癒してくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

新たなトラウマ


今年も、狂犬病予防注射に行って来ました。
同時に、フィラリア検査と健康診断も受診(大丈夫かな〜?)


優しい看護師さんの問診にも
606C5840のコピー


診察後の予防注射も難なく終わり(ほっ!)


しかし、ここからが大変だった!!
足の採血でパニクり、緊張感MAXに!!
さらにやり直しで、はるが壊れました・・(汗)


待合室では、すっかり疲れ果てたはるが・・
606C5845のコピー


新たなトラウマ、難敵なり・・ (笑)




最後は、放心状態で採血されたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

無理やり、桜!


桜のお話、最終回です(笑)


ここは、毎日一度は通る公園の桜
すっかり、お花見に飽きた柴犬さん!
606C5776のコピー


それでも、飼い主の要求には
606C5794のコピー


公園横から望む景色も・・桜模様
606C5820のコピー


そして今日は雨・・ 公園は桜の絨毯になっていました(これもまた、綺麗☆)




お花見に快く付き合ってくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お花見、続きます・・


今回のお花見は、駅のそばの桜並木・・ 満開です♪
ここは人気のスポット、人混みを避けて早めに来ました。
606C5651のコピー


一花一花が実に優しそう〜♡
606C5713.jpg
    

その優しさをちょっといただいて
606C5743のコピー


はるもやりきってます♪(笑)




乙女心をくすぐられたはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

桜模様


いつもの公園もやっと桜模様になりました。
606C5647のコピー


まだ、満開ではないけれど・・
606C5638のコピー


606C5632のコピー


さらに足下には、こんな可愛い水仙が・・
606C5611.jpg
 
  
606C5608のコピー


さて、次はどこにお花見行こうかな・・


春本番、しばらく桜の記事つづきま〜す♪




綺麗な花に囲まれてご機嫌のはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
