

見つめる先には・・


前回からの続きです・・


やって来たのは・・ 長池公園
ここから見る景色が気に入ってます♪
606C4265のコピー


そして振り返ると、そこには・・
606C4287のコピー


606C4289のコピー


606C4291のコピー


良からぬ事を考えていた・・ カモ?(笑)




さすらいのハンターとは程遠いはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

もう少しかな〜


影が伸びた夕散歩
606C4317のコピー
   

久しぶりに出かけた公園の桜は・・
606C4304のコピー


とりあえず、迷惑そう〜な顔でも撮ります(笑)
606C4306のコピー


次回は、はるが本能に目覚めた?  つづく〜♪




暫く桜三昧が続きそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

こっちがメイン?


またまた、前回からの続きです・・


ダムを後に、次は近くの服部牧場に向かいました。
ここは、牛や馬や羊などを間近に見ることができます。


初めて馬を見たはるは・・
606C4214のコピー


だけど、美味しいソフトクリームには・・
606C4200のコピー


そして、やっぱりこれがメイン♪
606C4241のコピー


嬉しくて、ちょっと買いすぎました(笑)




次は、ジェラートを食べた〜いはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ベタな旅・・ 後編


宮ヶ瀬ダムに来ると、必ず同じコースを回ります。
目新しさはないけれど、色んなはるが見られて面白い♪


それでは、写真が多いのでざっくりご覧ください!
606C4097のコピー


606C4088のコピー


606C4117のコピー


606C4112のコピー


606C4121のコピー


606C4130のコピー


606C4181のコピー


606C4175のコピー


このコース、やっぱり楽しい〜♪♪




ダムの放流だけが心残りのはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ベタな旅・・ 前編


今日は行楽日和☀ということで
早速、お出かけして来ました。


今回3度目となるこの場所は・・?
606C4060のコピー


そう、はるが大好きな宮ヶ瀬ダム♪
606C4065のコピー


606C4107のコピー

楽しいベタな旅、次回につづきます・・




ダムの放流に間に合わなかったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今年こそ!


今年も、沢山のサクランボの花が咲きました♪
606C3582のコピー


毎年、小ちゃい実をつけてくれる期待のサクランボ☆
606C3563のコピー


実は、まだ食べたことがありません(笑)
今年こそ、味わってみたいけど・・





サクランボを啄みに来る鳥も楽しみ〜♪なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はるははる♪


前回からの続きです・・


お気に入りの公園を散策中
はるが、ふと見せた大人顔♪
606C1331のコピー


606C1342のコピー


嬉しくもあり、寂しくもあり・・だけど
606C1383のコピー


やっぱり、はるははるだった♪





時間は流れても、ず〜とこのままでいて欲しいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

気に入ってます


まだ3回目のこの公園
なかなか面白くって気に入ってま〜す♪
606C1400のコピー


606C1407のコピー

意外性のあるこの公園
意外なはるに会えるかも・・




すっかりリラックス中のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

理想と現実


はるが大好きな庭遊び♡
いつも、こんな風に遊んでます♪
606C1458のコピー


606C1468のコピー


606C1480のコピー


こんな風に楽しく遊んでま〜す♪(笑)




もちろん、ボールキャッチもフリスビーも頑張ってるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


春近し♪


今朝、可愛い梅の花を見つけました♪
606C1438.jpg
   

数日前は、まだ寒くつぼみだったのに・・
606C1419のコピー


606C1428のコピー


咲いておりました・・ 春近し♪




その気のはるにも、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
