

橋を渡る


前回からの続きです・・


多摩川を後に、次に向かったのは
桜並木で有名な、立川公園根川緑道
今は、桜より鯉が見頃です(笑)


その鯉を楽しむために、色んな橋がありました♪
たとえば・・
606C9365のコピー

606C9357のコピー

606C9346のコピー

606C9352のコピー


どの橋もいい味出してま〜す(笑)




次は、桜を楽しむ橋を渡りたいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


多摩川を行く


晴れた日、久しぶりに多摩川に行って来ました。
606C9310のコピー


ただ、ブラブラしただけだけど・・
606C9320のコピー

606C9333のコピー

606C9342のコピー

いただきました! また、来ようね♪




春が待ち遠しいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

散歩に行くには・・


前回からの続きです・・


無理やりレインコートを着せられても
はるは、結構楽しそう〜♪
606C9298のコピー



とりあえず、お姫様抱っこで盛り上げます♪




この後、元気にお散歩したはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

寒いです!


昨日から降り続く雨で、今日はとても寒いです!


はるは、ず〜とこんな感じ・・
606C9284.jpg
    

なので、ご飯の時だけ・・
606C9290のコピー


お目にかかれます(笑)




この後、無理やりレインコートを着せられたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

これがいいんです!


似ていると言われるまるちゃんが
散歩の途中に寄ってくれました。
606C9282のコピー


ふたりはとっても仲良しなんだけど・・
606C9259のコピー


この微妙な距離が柴っぽい・・(笑)





この後、飼い主の長話に付き合ってくれたふたりに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お得です!


二年ぶりに作った塩麹
606C9214のコピー


材料費千円ちょっとで、こんなに沢山できました!
606C9227のコピー


オコボレ好きなはるも、さっそく・・
606C9239のコピー


ん?これは・・ 無理っしょ! (笑)




お得感を味わえなかったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


まったりと・・


今日のような寒い日は
まったり過ごすのが一番♪♪
606C9202のコピー

606C9210のコピー

606C9197のコピー

飼い主の方が・・




うるさくて眠れなかったらしいはるに(飼い主爆睡中)
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

わかるけど・・


可愛いぬいぐるみをいただいたので
どっちがいいのか、はるに選んでもらうと
606C8491のコピー

606C8479のコピー


だけど、記念撮影だけだとわかると
606C8495のコピー


まあ、わかるけど・・(笑)




期待はずれだったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

雪の日に


先週の雪の日に、久しぶりにパンとパイを焼きました


初めて作ったロールパンはいかにもだけど・・
606C8895のコピー


その頃はるは、焼き上がりを気にしながら・・
606C8514のコピー

606C8516のコピー

606C8517のコピー


ピッピッの終了音に
606C8519のコピー


すばやく反応してました・・(笑)





オコボレを期待するパン好きのはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
