

雪になりました


朝一番、我が家も雪になりました
606C8870のコピー


酷くなる前にと、急いで散歩に出ると
606C8853のコピー


雪チェックし過ぎて、鼻の感覚なくしてました・・(笑)
606C8867のコピー


午後からは、さらなる雪を待って雪合戦?
606C8875のコピー


それでも、はるは嬉しそう〜♪♪




雪が大好きなはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ドッグカフェへ


昨日、ドッグカフェに行って来ました。
と言っても、飼い主だけですが・・??


お留守番のご褒美は、大好きな牛タン皮ジャーキー(大きめ!)
606C8505のコピー


いつもは千切りなので、思わずお口が開いて・・
606C8508のコピー


幸せな一気食いを味わいました〜♪
606C8509のコピー


前から気になっていたご近所のドッグカフェ
シャンプーもできるってことで、ちょいっと偵察して来ました。




早速、お試しシャンプーをさせられそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

嬉しいプレッシャー


夕食ができるのを待っている時のはるは
606C4060_1のコピー


飼い主は、暗黙のプレッシャーにさらされます・・(笑)




可愛い頂戴ポーズで、更にプレッシャーをかけるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

夕日がきれいな公園


昨年、紅葉が綺麗だったこの公園
実は、夕日もとても綺麗な公園でした。

そんな公園にすっかりハマって
606C7746のコピー


思わず、しばし黄昏れます・・(笑)
606C7754のコピー


さらに、木漏れ日もいい感じだし
606C7773のコピー

606C7807のコピー


やっぱり、そうなるよね〜 (笑)



帰りたくないオーラ全開のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

やれやれです


昨日、病院で膿皮症の治療の終了をいただきました。
新たなかさぶたもなく、2週間で治ってホッとしています。
後は、こまめにシャンプーし再発防止に努めたいと思います。
606C7731のコピー

まだまだ続く、シャンプー三昧の日々を・・(ひぇ〜!)



シャンプーがとってもとっても苦手なはるに、
頑張れ〜のポチをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

箱根の旅、つづきです


思いのほか楽しめた小田原城を後に
何度も来た箱根は、とっても余裕のはるでした♪


寂しいお玉ヶ池でも
606C8195のコピー


晴れ渡った芦ノ湖では
606C8205のコピー

606C8228のコピー

606C8234のコピー


翌日、初めてお参りした箱根神社も
606C8258のコピー

そして、ここで引いたおみくじが、なんと大吉☆☆
はるを抱えての長い石段は、いい思い出に変わりました(笑)




腰痛悪化を心配してくれるはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今日は箱根から


ブログ更新、今日は箱根からお届けします。


箱根に行く途中に立ち寄った小田原城
初めてお城を見たはるの変化をご覧ください!
606C8109のコピー

606C8143のコピー

606C8163のコピー

606C8168のコピー

606C8148のコピー

606C8145のコピー

606C8153のコピー


最後はこんな素敵なものを見つけてくれました♪
606C8172のコピー


もう少し続きます・・




すっかりマンホール女子になったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

更新したくない!


先日、私も病院に行って来ました。
毎年、受診する市の健康診断です。

昨年は、見事にメタボ予備軍の仲間入り(汗)
なので、今年はこんな節約おせちにしましたが・・
606C7627のコピー


やっぱり、食欲には勝てず食べ過ぎました(笑)
健康のためにも、今年こそ痩せなくっちゃね・・はるも!
606C7759のコピー


一週間後、またメタボ予備軍更新かな・・??



一緒にしないでくれる〜と言いたそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ショックです!


クリスマスに病院でシャンプーをすませ
さっぱり、のんびり、お正月を迎えたはるですが・・

なんと、体の3カ所にかさぶた発見!!
病院で、膿皮症と診断されました(ショックです!)
606C7657のコピー


とりあえず、抗生物質とシャンプーでやっつけます!
酷くならないで、早く治りますように・・



新年早々、膿皮症と戦うはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

初詣


二日目の朝、初詣に行って来ました。
毎年お参りする八幡さまで、家族の健康をお願いしました。


今回、三回目ともなるとさすがにはるも・・
606C7698のコピー

606C7713のコピー


お参りをすませた後は、お待ちかねのお散歩♪
606C7688のコピー

606C7639のコピー


今年も、前向きに頑張るはるをよろしくお願いします


2015年 平和で明るい年でありますように・・
そして、動物たちに優しい年になりますように・・


みんなの幸せを願うはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます


2015年 初ブログ
はるよりご挨拶申し上げます
2015年賀 潤一


本年もよろしくお願い申し上げます


新年早々、もの凄い寝坊をしてしまいました(笑)
本日は祝い酒で浮かれておりますので、コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。



今年もひつじさんになりきってくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
