ありがとう♪ 〜 2014年


そろそろ大掃除と断捨離に見切りをつけたい飼い主です(笑)
そんな余裕のない飼い主ですが、今年最後のブログは
やっぱりはるの爽やかな笑顔で終わりたいと思います


☆2014年も元気に楽しく過ごせてありがとう♪
☆皆様、はるに会いに来ていただきありがとうございました♪
606C5484のコピー


皆様、良いお年をお迎えください
そして、2015年のはるもよろしくお願いします♪♪




沢山の笑顔で我が家を幸せにしてくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今年のクリスマス


今年もささやかに
606C6616.jpg
    

地味〜に
606C6618のコピー


祝ったクリスマスでした♪(笑)




初めてのブリを一気食いしたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

できました〜♪


そう言えば、あれから(10/18)オテをマスターしたはる
606C5451のコピー


その後、オカワリもほぼ出来るようになりました♪
606C5469のコピー


606C5473のコピー


応用編・・ オカワリ・オテ(逆バージョン)もできま〜す♪




これからも進歩し続けるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

諦めてます


ここに来てやっと始めた部屋の模様替え
いつまでも断捨離に悩む二階の飼い主に
606C5045のコピー


すっかり性格読まれてます・・ ごめんね!




文句も言わず、お散歩行くよ〜の掛け声を待っているはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ビビってます


毎年恒例のイルミネーション
今年もさっそく挑戦してきました♪
606C5023のコピー


昨年は大丈夫そうだったけど・・今年は?
606C4973のコピー


606C5012のコピー


606C5032のコピー


何や、めちゃめちゃビビっとるやん!(笑)




歩かせると、尻尾がだだ下がりのはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

最後の収穫


我が家の家庭菜園、今年最後の収穫は・・
606C4279のコピー


待ちに待ったはるは、何度もかぶりついては・・
606C4293のコピー


意外に諦めが悪いことが判明しました(笑)




ブロッコリーがめちゃ大好きなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

人気のスポット


いつもの公園が、鮮やかな落ち葉の絨毯になっても
606C6640のコピー


やっぱり、はるの関心は小山に陣取るこのお方!
606C6643のコピー


一気に駆け上がるのは・・ まだだよ!




順番待ちの甲斐もなく、寒くて時間切れになってしまったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

バレてます!


飼い主のお出かけを察知する柴犬さん!
606C6597のコピー


いつも通りにしててもバレバレらしい・・(笑)




忘年会シーズン、しっかりお留守番してくれるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

晩秋



〜素敵な世界〜
606C6614.jpg


606C6657.jpg


606C6658のコピー


〜そして、不思議な世界〜




色んな秋を見つけたはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR