復活しました!


カスカスから復活した、はるのプリケツ♪
606C6588のコピー


更なるバージョンアップに期待と・・不安!(笑)




右肩上がりの体重をストップしないとマズいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ここはどこ・・?


前回からの続きです・・


紅葉が綺麗なこの公園
なんと不思議な空間がありました

606C5801のコピー


606C5828のコピー


606C5840のコピー


ちょっと無茶ぶりですが・・
606C5808のコピー


とっても楽しい公園でした♪
また来よう〜♪




次はどこに飛ばされるのか心配なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


紅葉を見にいくと・・


三連休、何も予定のない我が家
重い腰を上げ、やっと紅葉を見に行くことに・・
やって来たのは、近場だけれど初めての公園


思いのほか綺麗な紅葉にはるは・・
606C5853.jpg

   
606C5927.jpg
 
  
606C5935のコピー


すっかりモデル犬になっておりました(笑)


じつはここ、とっても素敵な公園でした♪
それは・・ 次回につづきます・・




紅葉が意外に似合うはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ある日の散歩


写真を整理していると思わぬ拾い物をします


これは少し前のある日の散歩
暖かそうで〜♪ 気持ちよさそう〜♪
606C3542のコピー


606C3552のコピー


606C3580のコピー


606C3572のコピー


これはボツれません(笑)



お散歩を上手に楽しむようになったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

快調です!


今日はちょっとビロウなお話を・・


毎日しっかりお仕事してくれるはる、集中と
606C3338のコピー


確認で
606C3342のコピー

自己管理しているようです・・ なるほど!




今日も絶好調のはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

なな、なんと! Part2


昨年から時々練習しているフリスビー


今まで対面キャッチしかできなかったはるが
なんと! ディスクを追って取るようになりました。
606C4810のコピー


だけど、やり過ぎると・・
606C4805のコピー


しつこい飼い主に潮時を教えてくれます(あっ、ごめん!)




これからもマイペースで頑張るはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

う、うまっ! Part3


限定販売で手に入れた東京三大豆大福!
最後の一つ、高輪の松島屋豆大福をいただきました。


小ぶりながらも、たっぷり入ったあんこがうまい!
606C4777のコピー


今回、はるは素早い動きで豆大福にアタック!
606C4787のコピー


三度目の正直をしっかりものにしたようです(笑)




集中力がパワーアップしているはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

なな、なんと!


なかなか取れなかったはるの歯石
窪んだ臼歯に頑固に張り付いていました。

それが・・なな、なんと!
606C4748のコピー


理由はこれ↓ いつも食べてる馬アキレス
606C4756のコピー


噛みやすさと経済面(こっちが本当の理由)から細く割ってみたら
左右バランスよく噛むように・・ケチって良かった〜(笑)




細くなっても一生懸命噛んでくれるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コラボに挑戦


暖かくて気持ちよく晴れた朝
久しぶりに富士山とコラボをしました。


富士山を背にしたはるは
606C3519のコピー


さらに、珍しい鷺の群れとのトリプルコラボも完成!
606C3598のコピー


それならばと欲を出し、こんなコラボに挑戦するも
606C3556のコピー


何度も空しくモノレールは通り過ぎていきました・・(アリャ〜)




食欲の秋を堪能するはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR