

ハッピーはるウィン♪


我が家で迎えるはるウィンも今年で3回目
606C3198.jpg


さすがに3回目ともなれば・・
606C3231のコピー


な〜んてないない・・今年も(笑)



早く安くパソコンが復活できました。
相変わらずのマイペース更新ですが、
これからもよろしくお願いします。




それでも被ってくれた律儀なはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


夜のちょっぴりハロウィンとお知らせ


夜のハロウィンと言えば、やっぱりランタンナイト☆☆
しかし、300個のカボチャはほとんど見えず・・(ありゃ〜!)
人人人に強ばるはるをチョチョイと撮って、即退散しました!
606C3499.jpg
    
606C3505.jpg
    
606C3514.jpg
    

はる、もう限界のようなので・・(笑)



* お知らせ*
パソコンが充電不可となりしばらく更新をお休みします。
訪問やコメントは古いパソコンからお伺い致します。
早く安く修理できるといいのですが・・それでは、また!




パソコンが直っても、ズボラな飼い主だから・・と心配するはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

紅葉、はじまる


ホームセンターの帰り道、立ち寄った公園では
ちらほらと紅葉が始まっていました。
606C3333.jpg

606C3334.jpg


やんでいた雨がまた戻り、なんだか寂しい広場
606C3344のコピー


せっかく来たけど、秋を感じるだけで帰りました。
606C3352のコピー


こういう日もあるさ!(結構あるけど・・笑)




秋晴れの紅葉狩りを楽しみにしているはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

備えあれば憂いなし


このところの異常気象に備えあれば・・と
はる連れでホームセンターに行って来ました。


入り口はすでにハロウィン仕様
さっそく、カートに乗せられたはるは
606C3303のコピー


ならばと、おやつコーナーに連れてっても
606C3308のコピー


それなら、これはどう?
606C3315のコピー


やっぱり、買ってくれそうなときだけ食いつきました(笑)




今回は災害用品優先なので、おやつは見るだけ〜になったはるに、
がっかりするな〜のポチをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

只今、お手を練習中


少しずつ少しずつ練習しているお手
606C3252のコピー

606C3248のコピー

606C3249のコピー


できたりできなかったり・・でも頑張ってます♪




意味はちゃんと理解してても、ちょっぴり恥ずかしがり屋のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

少し前のお話を


それは9月の終わり
久しぶりに出かけた里山のある公園


まだ日差しは強く暑かったけれど・・
606C0089のコピー

606C0117のコピー

606C0113のコピー


それでも公園内の里山では・・
606C0155のコピー

606C0136のコピー

606C0134のコピー


色んな秋が始まってました♪
606C0153のコピー


ここにも○○の秋み〜けた!




実りの秋や芸術の秋より、やっぱり食欲の秋がいいな〜のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


舌の長い柴犬さん


普段は気にならないはるの舌
606C3170のコピー


よくよく見ると、結構長〜い!
606C3194のコピー


さすがに、これはちょっと真似出来ないな〜
606C3183のコピー


やってみたけど・・(笑)





珍しく得意満面のはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

そして終了のゴングは鳴った・・


はるの換毛期が始まって2週間ちょっと
毎日頑張り過ぎて、何だか貧相に・・
606C3149のコピー

606C3146のコピー


当のはるは・・
606C3161のコピー


う、羨ましい・・




抜け毛に悩む薄毛の飼い主と、抜けるものは追わずの余裕綽々のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

只今、台風通過中

606C0400のコピー


賢明な判断・・




こういう時は寝るのが一番のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ドッグランに行ったら・・


昨日ドッグランに行って来ました。
お昼近くだったので、今回もまた貸し切りです!


走る前のGO!を待つ期待の顔♪
606C0379のコピー


しかし、ひとしきり走った後はこんな顔に・・
606C0382のコピー

はる、いい味出てます・・(笑)


そして、ドッグランの周りには秋の気配が・・
606C0386のコピー

606C0390のコピー


こちらも、素敵な秋出てます♪




ドッグランが楽しくなってきたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
