

我が家のスーパー WAN?


お誕生日プレゼントのスーパーマン


もったいないので着せてみたら
606C0171のコピー


さらに、スーパーWANにしたら
606C0188のコピー


さて、昨年のチップはどないしよう・・




可愛いディズニーキャラクターも着せてみたいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

まだあるよ〜夏の思い出


写真の整理をしていると
まだアップしていない写真を見つけました


それは、夏の公園・・暑くてみんな同じ顔になってる〜(笑)
606C7876のコピー

606C7896のコピー

606C7901のコピー


でも、日陰ではこんな涼しそうな顔も・・
606C7936のコピー


さてさて、秋はどんなあるよ!が出るかな〜 楽しみ♪




爽やかな季節、沢山お出かけしたいはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

そして戦いのゴングは鳴った・・


第1ラウンド・・飼い主の気力負け!
606C8632のコピー


とうとう始まったはるの換毛期
終わりの見えないブラッシングが空しい・・トホホ!




次のラウンドも勝つ気満々のはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

う、うまっ! Part 2


運良く買えた東京三大豆大福!
二つ目は、原宿瑞穂の豆大福をいただきました。


ずっしり重くて、柔らかいお餅が半端ない美味しさです!
606C7963のコピー


はるには食べられるかも〜の期待感のみ・・今回もゴメンネ!
606C7968のコピー


食べる気満々なのが、こちらも半端な〜い(笑)




三度目の正直はあるかも〜と期待しているはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

箱根の思い出 9.12


前回からの続きです・・



箱根の2日目も時系列に振り返ると
606C8232のコピー


606C8238のコピー


606C8251のコピー


いざ、出発! 目指した先は・・
606C8459のコピー


606C8405のコピー


606C8426のコピー


606C8441のコピー


箱根神社は色んなワンコが楽しめます・・(笑)


この後、心地よい疲れとともに帰路につきました♪




いつもの箱根が、素敵な記念日になったはると飼い主に、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

箱根の思い出 9.11


はるの誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
また1年、元気に楽しく過ごして行きたいと思います。


記念日となった箱根を時系列に振り返ると
606C7987のコピー


606C8022のコピー


606C8052のコピー


606C8107のコピー


606C8143のコピー


606C8172のコピー


606C8178のコピー


お天気が心配でしたが、薄日が射して爽やかでした♪

箱根の思い出、もう少し続きます・・




その夜は疲れて爆睡だったはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

いつもの箱根でBirthday!


今日、はるは5歳になりました♪
箱根の宿で、ささやかなお祝いをしました♪


宿のキッチンをお借りして、ポトフを作り
家で焼いたパンケーキで祝いました。
606C8194.jpg


作る方も初めてなら、食べる方も初めてなので・・
606C8221のコピー


かなり慎重に味わってます・・(笑)



元気にまた1年過ごせたらと思います。
これからもポチッとはるを応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

走って来たよ〜


今日、ドッグランの新規利用登録に行って来ました。
はるが大好きな公園の中に、知らぬ間にオープンしてました(笑)


さっそく行ってみると、誰もいなかったけれど・・
606C7959_1のコピー


606C7961_1のコピー


思いっきり走れて、はるも嬉しそうでした。
606C7941_1のコピー


ヨッシャ! 最高の笑顔いただき〜♪



この後疲れきって爆睡したはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

明日から3年目


今日、久しぶりにでっかい公園に行きました。
ここは、はると初めて遠出した場所です。
あの時不安そうなはるも・・今じゃ!
606C7701のコピー


606C7711のコピー


下ネタですが、頼もしく成長してくれました(笑)
あの時と同じ、木をバックに記念撮影!
606C7824のコピー


ブログも明日から3年目に入ります。
今回で283回目の更新、ここまで続くとは思いませんでした。
皆様、ご訪問と温かいコメントありがとうございました。




これからもマイペースでいくぜぃ〜そんなはると飼い主に、
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



う、うまっ!


食べたかった東京三大豆大福!
その一つ、群林堂の豆大福をいただきました。
ブログに書きたくなるほどの美味しさです!
606C7691のコピー


はるには匂いのおこぼれのみ・・ゴメンネ!
606C7695のコピー


食べられないよう、もなかまる集中してま〜す(笑)




似たもの親子にポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



集中してま〜す


今日から9月、早いですね!
1日と言えば、はるが大好きな肉もどきの日(笑)
パッケージから出すと、もうこの笑顔♪
606C7094のコピー


この時ばかりはマテも完璧です!
606C7100のコピー


フィラリア予防薬、トレーニングにも効果ありそう〜(笑)



一昨日から腰痛が酷く、立ち上がるのが辛いです。
夏の疲れがでたのかな〜? 皆様もお気をつけくださいね。




予防薬のためなら、こぴっと集中するはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
