

成長してま〜す


以前は、レインコートを見ただけで逃げてた
そんなはるも、今ではしっかりスタンバイ中・・
606C7007のコピー


多少キツくても、何故かこれだけは大丈夫♪
606C7026のコピー


立派と言えば、我が家の菜園こんなものも成長してます・・
606C7039のコピー


606C7043_1のコピー


お気に入りのレインコートになるまで、
ちょっと時間がかかったかな・・(笑)




次は、苦手な傘で成長して欲しいはるに
ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


だんだんと・・


今日、ワクチン接種に行ってきました。
だんだん変わるはるの様子をご覧ください(笑)

606C6978のコピー


606C6971のコピー


606C6983のコピー


606C6989のコピー


606C6992のコピー


606C6997_1のコピー


てな感じで、病院を後にしました・・やれやれ!(笑)




嫌いな爪切りも頑張ってくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます♪


暑いですね! 皆様お元気ですか?
しばらくお休みしていましたが、今日からボチボチ
ブログを更新したいと思います。


お昼寝に飽きると、はるがよくやるへそ天クネクネ!
揃えたお手手と、イキがいい足さばきが・・
606C3806のコピー


ただし、ダイエット効果はありません!(笑)



そろそろダイエットが必要になってきたはるに、
くびれカムバック!の応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今日から夏休み♪


家庭菜園の収穫もほぼ終わり
のこすは、可愛く育ったゴーヤだけ・・
606C3773のコピー


はるは、今日から夏休みに入ります。
606C2949のコピー


しばらくブログをお休みいたします。
まだまだ続くこの暑さ
皆様、夏バテにお気をつけくださいね!
ぞれでは、楽しい夏休みを〜♪♪




タオルが妙に似合うはるに、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ここはどこ?


まだ前回からしつこく続いてます・・(笑)


早々と終了したランを後にし、それではと足を延ばした先は・・
飼い主青春(ウン十年前)の思い出の場所♪♪
606C3101のコピー


何だか観光地化されて、ここでもガッカリ感が・・
606C3087のコピー


それでも美しい湧水が溢れる・・ここは、一体どこでしょう?




相棒の富士山が見えなくて残念だったはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


超時短ラン


前回からの続きです・・


思い出のランを諦め
はるは、自然?いっぱいのランを走りました♪
606C2992のコピー


606C2994のコピー


しかし・・ すでにここは暑かった!
606C3015のコピー


自ら日陰でクールダウン・・ あれ〜!
606C3045のコピー


走行時間わずか3分、超時短ランで終わりました・・(笑)


その後は、隣接するレストランのテラス席でホッと一息!
606C3082のコピー


しかし、ここでもわんこメニューが無くなっていた・・(ガーン!)




色々無くなっていたけど、それでも楽しんでくれたはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。




思い出のラン


ドッグランと涼を求めてやって来たのが
6年ぶりの○○パーク!

園内には何と!まだ紫陽花が・・
606C2961のコピー


そして、はるが一番食いついたものは・・
606C2964のコピー


しかし、楽しみにしていたランはアスレチックに様変わり
そしてここは、先代犬ももが走った思い出のドッグラン!
606C3022のコピー


残念ながら、同じランは走れなかったけれど
はるははるで、思いっきり駆け巡って来ました〜♪


楽しんで、疲れて、次回はそのお話を・・



28℃は暑かった〜はるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
