

暑中お見舞い申し上げます


今日の夕方散歩
沈みゆく夕日が眩しかった・・
606C2920のコピー


明日も厳しい暑さの予感・・
皆様、夏バテにお気をつけくださいね!




明日のお出かけを楽しみにしているはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

できたかも・・?


またまた、パンのお話で恐縮です!

型焼きパンは無理だと諦めて
シンプルな牛乳パンを焼いたところ・・
606C2156のコピー


大きさは不揃いながら
606C2200のコピー


さっそく、はるの反応を見ると
606C2234のコピー


この舌なめずりに期待が高まります・・(笑)




たくさん味見したのに、ちょこっとしか貰えなかったはるに、
ポチッと残念クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

どうやって遊ぶ?


梅雨が明け、いよいよ夏本番!

早朝散歩も暑くなり、短めになってきたので
運動不足解消にこれを見せると
606C2347のコピー


さっそく、噛んだり・・
606C2365のコピー


捕まえたり・・
606C2380のコピー


あれ〜 意のままにならないこれって
606C2361のコピー


さて、どうやって遊ぶ?



運動不足は解消されそうなはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

祭りだ、ワッショイ!


今日は、町内の夏まつり♪
近づくワッショイワッショイの掛け声に
606C2184のコピー


今回、初めてこども神輿にプチ参加して
606C2181の


なんぞと言われ、写真撮られまくりだったけど・・
606C2195のコピー


おやおや、こりゃ〜まんざらでもないな(笑)




お祭り柴女の血が騒ぎ出したはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お疲れさま〜


昨日は暑かった〜
午後から、抜け毛が激しいはるをシャンプーし
夕方遅くに散歩に行ったけど・・
606C2136のコピー


スンスンと
606C2124のコピー


お仕事の繰り返しで
606C2128のコピー


大好きな川沿い散歩もそこそこに
606C2137のコピー


ちょっぴりお疲れぎみのはるでした・・




ブラッシング、シャンプー、ブラッシング、ドライヤー、ブラッシングと
どっと疲れたはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです(飼い主も〜)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

リベンジならず・・


前回、食パン作りに失敗したので
606C6642のコピー


今回、そのリベンジを果たすつもりが・・
606C0687のコピー


見事に失敗しました・・しかも、ダブルで(笑)




ちぎりパンならバッチリだね〜と言ってくれるはるに、
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ついに・・


ついに、大玉トマトを収穫しました(ヤッター!)
606C0048のコピー


はるが好きなミニトマトもいい感じです♪
606C0050のコピー


これが、今朝採れた野菜たち・・
606C0070のコピー

606C0071のコピー


すでに、いただく気満々です・・(笑)




きゅうりスティックがお気に入りのはるに、ポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



白いもの


この横顔に
606C9691のコピー


目立ってきた白いものが
606C9690のコピー


真っ黒だったひげが白くなってきて
606C9707のコピー


あらためて、ワンコ時間の早さを実感しました!




いつまでも元気に走り回って欲しいはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

続いてます・・


早いもので、今年も半分が過ぎました。
そして、ズボラな飼い主が、半年以上続けているのが・・
606C8759のコピー


一時は、毎日のように噛んだ馬アキレスも
606C8755のコピー


さすがに、昨年10月10日のようにはいかないけれど
606C8792のコピー


こちらのはるは、マイペースで頑張ってます♪




苦手なハミガキも頑張って欲しいはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
