ちょっと遠くまで・・ 前編


ゴールデンウィーク、さして予定がない我が家
それならと、ちょっと遠くまで散歩に行ってきました。


行く先々で見つけた可愛い花々♪
606C1190.jpg

606C1211.jpg

606C1257.jpg


自然公園のチューリップに余裕のはるは
606C1193のコピー


これから始まる、2時間半の歩きをまだ知らない・・


予定がないので、この記事次回まで引っ張りま〜す(笑)



次回は美味しいものも出てくるよ〜というはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

さっそく植えました


今年も、サンドイッチ用に期待の大玉トマトと
サラダ用に期待のミニトマトを植えました。
606C1158.jpg



そして、我が家の狭い庭にはツツジも咲いて
606C1178.jpg

何だか、楽しく楽しみな場所になって来ました♪




トマトの成長を楽しみにしているはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


病院ふたたび


昨日、狂犬病予防注射に行って来ました。


あれ? 前回も見たようなシチュエーションが・・
606C0634のコピー


それでも、診察台では意を決して
606C0638のコピー


おぉ〜 成長のあとが・・と思ったのも束の間!
606C0647のコピー

そう、コレが新たなトラウマになったようです(汗)
キャーン! 待合室まで泣き叫ぶはるの声が・・




チックンがかなり苦手なはるに、
頑張れ〜の応援ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

作ってみました


あんこ好きが作った、初めての水ようかん
意外に簡単にできました、しかもデカいし・・
606C0312のコピー


さっそく出来立てをいただこうとすると
606C0318のコピー


あんこ好きの柴犬さんもいたようです(笑)



あんこのおこぼれが貰えなかった残念なはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

長池見附橋にて


この素敵なロケーションは、長池見附橋・・
知る人ぞ知る、四谷見附橋を移籍復元したものです。


大好きな公園に来ると、はるはいつも気もそぞろ
606C0239のコピー


公園の中には、こんな趣のある池もあって
606C0234のコピー


やっぱり、自然と笑顔が出てきます。
606C0306のコピー

いい季節になりました〜♪



次は何処行くの〜と期待いっぱいのはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。




久しぶりに病院へ

先日、健康診断とフィラリア検査に行って来ました。
先客白柴ちゃんが気になるものの、体はすでにヘタレぎみ・・
606C0186のコピー


そして駄目だとわかると、椅子に潜って出て来ない・・
606C0200のコピー


診察台に乗せられると、ドヨ〜ンと置物状態!
606C0215のコピー


でもでも、終わればとびっきりの笑顔でした♪
606C0226のコピー


わかりやすい性格になったね(笑)



次回の狂犬病注射もヘタレ必至なはるに、頑張れ〜の応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


夜桜見物徒歩1分


今年はご近所さんのライトアップで
毎夜、楽ちん夜桜を楽しんでいます♪
606C0180のコピー


足を延ばせば、夜桜見物徒歩2分も・・
ありがたいですね!



夜の散歩を楽しみにしているはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お花見の後は・・


前回から微妙に続いています・・
お花見の後は、緑道から程近い昭和記念公園へ
ここも、桜を楽しむ人でいっぱいでした。


はるは何度も来ているので、こちらは余裕綽々
606C7374のコピー


園内をぐる〜りとまわって
今度は、色とりどりのお花を楽しみました。
606C7422のコピー



606C7450のコピー



606C7621のコピー


この日は、お花見日和でよく歩きました。
そして、程よい疲れが気持ち良かった〜♪



この後、お昼寝に付き合ってくれたはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

素晴らしい桜並木


この暖かさで、一気に開花した桜を見に
昨日、立川公園根川緑道に行って来ました。
ここは素晴らしい桜並木が1.3kmも続きます。


はるは、初めての場所でちょっぴり緊張気味
606C7067.jpg


遊歩道では、遠くからワンちゃんを見て
606C7092のコピー


川沿いでは、大きな鯉を無視して
606C7277のコピー


それなりにお花見を満喫しました(笑)
良かったね〜♪♪



お花見は犬それぞれだよ〜というはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR