

みんな美味しそう〜


今日、はるのご飯が届きました。
今回は、増税前のまとめ買いです。
606C5244.jpg


心なしか、いつもの頂戴ポーズも
606C5278のコピー


3%アップしたようです(笑)



体重はアップしないから〜というはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。





そうきたか!


散歩に出たら、家の前でばったりアトム君と遭遇♪
この上なく嬉しいはずなのに、はるは何故か知らん顔!
606C2868のコピー


そればかりか、飼い主のお兄さんにまったり甘える始末
606C2861のコピー


おやおや・・ これって何かの作戦?
606C2883のコピー


なるほど、そうきたか・・ (笑)




ポーカーフェースのアトム君に、ひと芝居打った?はるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

新しいおもちゃ


私の用事で、寂しい思いをさせたはるに
新しいおもちゃをチョイスしました。
606C2825のコピー


そう、二代目パペットさんです。
そして、パペット救出のためのアニマルロープ
606C2790のコピー


さっそく、必要になったと思うけど・・
606C2765のコピー

やっぱり、おもちゃは正しく使いましょう〜(笑)



今度こそ、パペット遊びが期待できそうなはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お休み中の出来事 その2


そう言えばこんなこともありました。

はるの親友まるちゃんと行った公園で
油断した私の手を振り切って、はるが逃走!!
_06C1654のコピー


まだ雪が残る広場を嬉しそうに駆け巡って・・
_06C1662のコピー


ようやく、ようやくおやつで捕まえました。
_06C1686のコピー


私一人だったら、かなりパニクっていたかも・・
まるちゃん、そしてまるママさん、ありがとう♪ 



まるちゃんのおやつに釣られた、馬アキレスが大好きなはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お休み中の出来事


そういえば、お休み中の出来事で
はるが鳥の骨を食べたことがありました。


なんだかプチプチ体型になってきたので
_06C1582のコピー


ご飯の量をコントロールすると、いつも・・
_06C1585のコピー

_06C1591のコピー

_06C1595のコピー


こんな散歩中に、あっという間に鳥の骨を食しました(汗)
次の日から一週間、私は視覚と触覚のお世話になりました(笑)



ちゃんと消化したから大丈夫だよ〜と言うはるに、
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

春が来た??


ご無沙汰しています。
今朝の散歩も空気が冷たかった・・

_06C1609のコピー


そんな中でも、しっかり梅の花は咲いて
_06C1635のコピー


はると私は、ちょっぴり春を感じてほんわかしました・・
_06C1649のコピー


今日からブログを再開しようと思います。
適当に休みながらの更新になりますが、
これからもよろしくお願いいたします。


しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。



お休み中にも会いに来てくれてありがとう〜♡ と感謝のはるに、さらなるポチ〜をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
