

コロコロさん


柴犬さんの必需品、コロコロをはるに使ってみると
_06C0483のコピー



たいして喜ばないけど、そんなに嫌そうでもないので
コロコロバージョンアップしてみたら
_06C0492のコピー


お好きじゃなかったようです・・ 残念!




いつかはコロコロ好きになって欲しいはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

もってこいの場所


先日、思い立って行った公園は
運動不足解消に、もってこいの場所でした。


ここには二の足を踏む階段があったり・・
_06C0377のコピー



園内をぐるりと回る遊歩道があったり・・
_06C0372のコピー



自然の中でのボールの噛みごこちも・・
_06C0340のコピー



遊べてまったりできる、もってこいの空間でした。
_06C0344のコピー


はる、余裕だね〜♪




飼い主の運動不足解消とリフレッシュしたはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


中身の問題


先日、市の健康診査に行って
しっかりメタボの仲間入りをしてきました(あちゃ〜)


で、この方はと言うと・・「あっ!
_06C0282のコピー


しかも、りっぱな二重尻!
_06C0296のコピー



筋肉か脂肪か・・そこが問題だ(あぢゃ〜)




一緒にしないでくれる〜と余裕綽々のはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



今朝のボール遊び


比較的暖かだった今朝..


いつものキャッチと
_06C0191のコピー


いつもじゃないキャッチをしてみました。
_06C0249のコピー


大きさ、噛みごこち、ショボクレ感の違いに
ちょっと緊張したようです..(笑)



これ意外に難しいよ〜と言うはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

元気の源


いつも何となく見ているはるの五感
あらためてそのパーツを観察してみると


優しく輝く眼差し
_06C0090のコピー



研ぎすまされた耳
_06C0096のコピー



ささいな違いもわかる鼻
_06C0111のコピー



そして、好き嫌いを言わない舌
_06C0121のコピー



最後は、好奇心いっぱいの肉球
_06C0162のコピー



どれをとっても元気の源
_06C0128のコピー



さあ〜 今日も元気に行こうぜぃ!




まだ第六感もあるよ〜というはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

こんな顔もするさ〜


いつも穏やかなはるも
大好きなこの遊びになると
_06C0021のコピー



気持ちよく唸ります!(笑)



遊び上手になってきたはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんな日もあるさ〜


久しぶりに富士山を見に川沿いに行くと
_06C8592のコピー



絶景富士は隠れて見えず、残念だったけれど
_06C8508のコピー



青い空と澄んだ空気と穏やかな日差しを浴びて
_06C8595のコピー



はると飼い主は、ただひたすら散歩を楽しみました〜♪




何でも無い時間が大好きなはると何だか心に余裕がない飼い主に、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

もうひとつのお参り


昨日は、もうひとつお参りに行ってきました。
それはちょっと有名な高幡不動尊、まだまだ混んでいました。


こちら緊張のはるは・・
_06C8525のコピー



このまま帰るのも、何だかもったいないので
裏山を散策することに・・
_06C8541のコピー



この裏山には八十八カ所の弘法大師像がまつられているそうです。
散策コース、1時間はかかるみたいだけど・・
_06C8557のコピー



ということで、意外な場所での散策となりました。
もちろん、飼い主の強い要望で近道30分コースにしましたが・・(笑)





お参りも散策も頑張ったはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

初詣

一日の朝
さっそく近所の八幡さまにお参りにいきました。


昨年に続き、二回目のはるは・・
_06C8333のコピー



余裕の表情・・
そして、しっかりお参りしました。
_06C8346のコピー



引いたおみくじは大吉☆
こいつは春から縁起がいいかも・・
_06C8387のコピー



今年も前向きなはるを
よろしくお願いいたします**



今年こそトラウマ克服をめざすはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます


2014年 初ブログ
はるよりご挨拶申し上げます。
606C6289.jpg



本年もよろしくお願い申し上げます。


本日は、飲み過ぎ食べ過ぎ予定のため、コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。



今年も色々やらされるな〜と
あきれるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
