

ありがとう♪ 〜 2013年


2013年は、我が家に沢山の素晴らしい思い出をくれた一年でした。
そして、何でも無い毎日も大切に過ごせたことに感謝です♪
今年最後のブログは、はるのとびっきりの笑顔で終わりたいと思います。

では、はる頑張って〜
_06C5117_1のコピー



皆様、良いお年をおむかえください。
そして、2014年のはるもよろしくお願いします♪♪




いつも会いに来てくださりありがとうございました。
笑顔で我が家を明るくしてくれたはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


クリスマスぐらいは・・


とりあえず我が家も Merry Christmas ♪

606C65510のコピー



今日は何かいいことありそう〜な予感☆☆




クリスマスだけは楽しく被ってくれたはるに、予感が的中しますように応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ビミョ〜 な距離


雨上がりの朝
憧れの君、アトム君に会いました。
606C6511のコピー



アトム君に片思いをして、早7ヶ月
とうとう、こんな微妙な一瞬がありました。
606C6509のコピー



このビミョ〜な距離
しつこく通ったはるの執念の賜物だったりして・・ (笑)




今日もせっせと通う一途なはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


ちょっと頑張りました♪


前回の続きです・・
帰ったその日から、箱根は雪になりましたが、
その前日の箱根では、はるが色々と頑張ってくれました♪


ではさっそく・・
ちっとも嬉しくない石に乗せられたり
606C6332のコピー



何となく似てるとおだてられたり
606C6421のコピー



シンドそうな二百階段を上ったり
606C6434のコピー



とりあえず覗いてみよう〜!と言われたり
606C6464のコピー



あ〜〜
606C6492ko.jpg


マジ疲れた〜〜〜



*箱根関所について、事前情報ではペット同伴NGとありましたが、
通り抜けは大丈夫らしいので、スタッフさんに確認してみてくださいね。
次回ははるもタイムスリップしたいと思います。




頑張りすぎて疲れがどっと出たはるに、温かい応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

またまた箱根に来ています♪


今日は、一度見たかった箱根関所に行って来ました。
初めての関所、中はどうなっているのか興味がわきます。
606C6351のコピー



でも、残念ながらワンコOKじゃなかった〜
606C6356のコピー



せっかく来たけど、はると一緒じゃないとね・・
次回は、頑張ったはるをお見せしま〜す♪




どんな頑張りか楽しみにしてね〜と言うはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



気持ち良さそう〜


日中、暖かい窓辺にベッドを移動すると
_06C6186のコピー



待ってましたとばかりに、お昼ねタイム♪
_06C6223のコピー



気持ち良さそうな寝顔と
そのちょこっとお手手が萌え萌えで〜す ♡




おやつをもう少し〜と言ってそうなそのお手手に、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

今年も行って来ました〜イルミネーション☆


ところが、今年はなぜか余裕のはる
キティイルミネーションを背に好奇心いっぱい・・
_06C3962のコピー



昨年ではあり得なかった、ペンギンさんとの接近風景
_06C3984のコピー



いつまでも、ゆっくりじっくり見つめておりました。
_06C3975のコピー


おぉ! はる、成長しとるがな〜♪




そして、人混みもちょっぴり大丈夫になってきたはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あ〜 残念!


横浜Fマリノス優勝逃す!


こんなに応援したのに・・
_06C5252のコピー


来年こそは J1優勝!
中村俊輔選手、頼んまっせ〜♪




ショックで食欲なしの飼い主と、ドヨ〜ン顔で固まるはるに
ポチッと応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

一度やってみたかったこと


それは、はるのかくれんぼ♪
せっかくなので、昭和記念公園でやってみました!
_06C3906のコピー



_06C3931のコピー



簡単過ぎたので、ちょっとズルいかくれんぼにしました〜(笑)
最後に園内で見つけた小さな秋を*
_06C3883.jpg


かくれんぼ、はるより飼い主隠すほうが大変でした・・(笑)




飼い主のわがままにつきあってくれた、ちょこっとだけのはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

黄金の絨毯は秋の匂い♪


前回からの続きです・・


楽しみにしていた銀杏並木は、
すでに黄金の絨毯に変わっていました。
そして、あの独特なニオイにはるは・・
_06C3766のコピー



園内を回ると、まだ頑張る銀杏もチラホラ・・
_06C3775.jpg



今年最後の昭和記念公園、お弁当(ショボイ手作り)を食べて、
ゆったり2時間、晩秋を味わって来ました。
_06C3854のコピー


銀杏も慣れれば素敵な秋の匂い♪
飼い主にはその匂いのもとがいいけどな〜(笑)




無我夢中で銀杏拾いをする飼い主を想像して、武者震いするはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
