くぅ〜

久しぶりにはるの寝顔を・・

_06C6096のコピー



春眠暁を覚えず・・
はるはただ今夢の中・・



寝顔で飼い主を悩殺するはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* 桜 は 桜 *

桜の名所もいいけれど
近所の桜もそれなりに素敵です *

_06C4667_1.jpg



小さな公園の桜には
花を愛でる余裕の柴犬が・・

_06C4724_1のコピー



人混みが苦手なはるの
ささやかなお花見は・・これからこれから ♪



「酒だ、酒だ、酒もって来〜い」と叫びそうな?はるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

富士山 ごめんなさい!

今朝は久しぶりの青空
富士山は凛とたたずみ
その美しさは何者にも勝る・・

_06C4487のコピー



しかし、
感動する飼い主の足下では
草をむさぼる孤高の柴犬・・

_06C4497のコピー


はるの食欲は富士山をも凌駕する・・参りました!
富士山ごめんなさい! これがはるですから・・



「富士山がなんぼのもんじゃ」と、うそぶくはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

春が来た!

いつもの散歩道に春が来た♪
_06C3931.jpg



かわいい梅の花とももうすぐお別れ・・
_06C3939のコピー



だけど、こちらの*はる*はなかなか来ない!
_06C3323のコピー


来そうで来ないはるの呼び戻し
トレーニングされてるのはどっちかな・・?



春を喜ぶはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

散歩に行こう!

自由気ままに引っ張るはるの散歩
_06C3771のコピー



嬉しくて仕方ないのはわかるけど・・
_06C3827のコピー



時には、危険回避に厳しくコントロールすることも必要になる
_06C3805のコピー


見えないストレスに弱気にならずしっかりしつけたい(切望)
さぁ、今日も楽しい散歩に行こう!



お勉強にとっても熱心なはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

高い所はお好き?

はるさん! 高い所はね・・
_06C3192_1のコピー



やる気があれば
_06C3242のコピー



少し自信がわくし
_06C3263のコピー



ほら、 堂々としてるよ!
_06C3301のコピー


ご褒美なくても
褒められてちょっぴり得意顔のはるです。



3.11被災2年、復興を応援するはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



はるは二刀流 ♪

突然ですが・・


はるのお○っこスタイルには
スタンダードなAバージョンと

_06C3233のコピー



ちょっとわかりにくいですが・・(片足上げ)
デンジャラスなBバージョンがあります

_06C3230のコピー


汚しそうで・・こけそうで・・
はるは危険な女です〜♪ ふっふぅ〜♪



危険な匂いがするはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

祝、六ヶ月 ・・ はるの変化

 はるが家族になって今日で六ヶ月になりました。
思い起こせば、初対面のはるはガリガリで筋肉が落ち、
目もどこか寂しそうで、抱き上げても甘えることもなく、
只々、じぃ〜と抱かれていました・・


それが今では・・
いっちょまえに私を守ってくれてる? ただ遊びたいだけ?
楽しい想像ができるほど・・変化してます。
_06C3310のコピー



そして今では・・
夕陽に輝く幸福の黄色いお尻が
我が家をほっこり・・包んでくれてます。
_06C3396_1のコピー



たかが半年、されど半年・・
手探りだけど、はるはゆっくり確実に変わってきました。
はるの変化はこれからも・・続きます♪♪



進化?を続けるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR