どこから見ても・・

散歩に行く楽しみは


あちらから見ても
_06C2924のコピー



こちらから見ても
_06C2928のコピー



いかにも嬉しそうな顔をするはるに会えることかな〜♪
_06C2778のコピー


どっこい、はるの楽しみは側溝で暖をとる猫ちゃんに会うことらしい・・



猫ちゃんにとってはとっても迷惑なはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はるの趣味・・?

はるが真剣に
_06C2661.jpg



そして嬉しそうに
_06C2665.jpg



見つめる先にあるもの・・
_06C2638.jpg


それは大好きなテニスコート
ボールが行ったり来たりを見るのが趣味らしい・・



テニス観戦に夢中のはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はるの雪あそび


そう言えば、はると雪の写真がないな〜と、
取り出したのがこの写真(1月に撮影)です。


はるの雪あそびは
_06C1719.jpg



走って
_06C1722.jpg



走って
_06C1725.jpg



ひたすら走る基本編と
_06C1730.jpg



小道具使用の応用編があります。
_06C1749.jpg



*冬来たりなば春遠からじ*
今日は雪になりました。春とはるの競演はもうすぐかなぁ〜♪



雪で足がしびれ悲壮感漂うはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はるの本音・・?

わたしは、はる。
縁あってこの家に来たのはいいけれど、
最初の頃は、小ちゃいだの痩せてるだのと大騒ぎされ、
緊張で食欲減退の私に、これもあれもと食べさせておきながら、
丸くなった私に、今度はダイエットだぁ〜と騒ぐおかぁーしゃん、
本当はあなたがダイエットしなけりゃいけないのに〜っさ・・


_06C0791のコピー



だからわたしはいつも腹ぺこだよ〜ん♪
_06C0802のコピー



と、切ない眼差しで訴えても無駄なのさ・・
_06C0812のコピー


舐め過ぎ注意と言われる前に、手でも舐めとくかな・・
なあ〜んて、これがはるの本音(?)だったらショックやな〜
                       トホホ・・



おかぁーしゃんの勝手な妄想に呆れるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

くーちゃんままさん、ありがとう、そして安らかに・・

_06C7171.jpg




素敵なくーちゃんブログ、ありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。



はるの至福のとき

 こんにちは! はるです。
今日からのんびりとブログを更新しようと思います。
皆様の温かい応援を力に変えて、はるらしく成長して行けたらと思います。
不定期になりますが、よろしくお願いいたします。


_06C2653のコピー




はるさんの至福のときって、どんな時?


へそ天で思いっきり遊んだとき・・
_06C2768のコピー




深い眠りにつけたとき・・
_06C2719のコピー




初めて貰ったガムをかんだとき・・
_06C2698のコピー


そっかぁ〜 はるにとってはみんな至福のときなんだ〜
食べてよし、寝てよし、遊んでよしのはるの犬生
遅ればせながら・・  始まっておりま〜す♪♪



でも、食べ過ぎだけは注意しようね〜にますます食欲旺盛なはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

祝、五ヶ月・・ はるの近況

 ブログを終了して早一ヶ月、更新のない「ちび柴はるの物語」に
毎日訪問してくださる皆様、気にかけていただき本当にありがとうございます。
とても嬉しくもあり、また心苦しくもあります。
 今日は、はるが我が家に来て五ヶ月になりました。
そこで、この一ヶ月間のはるの成長ぶり(?)を皆様にお伝えしようと思います。


一回り大きくなったお尻を、上手にさげてくれる

_06C2549のコピー



はるのフセ・・意味を理解してくれたようです!
_06C2573のコピー



グイグイ引っ張るリードを、緩めて隣で歩いてくれる
_06C2418のコピー



はるのツケ・・散歩の後半に少しだけ、まだまだ時間が必要です!
_06C2474のコピー


ゆっくりと焦らず、気負わず、気長に楽しんでま〜す♪


まだまだ寒い日が続きそうです。皆様、ご自愛くださいませ。
はるはとっても元気です! またお会いいたしましょう〜**



久しぶりのブログアップで恥ずかしいはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR