祝、四ヶ月・・ そして ありがとう!

 5日に、はるが我が家に来て四ヶ月になりました。
今はもう大切な家族の一員です。これからは、はると過ごす時間が
とても必要になります。ブログに費やす時間が多くなり、はると関
わる時間が少なくなってしまいました。そこで今日を最後に「ちび
柴はるの物語」を終了することにいたしました。
 今日まではるの成長を見てくださった皆様、温かいコメントをく
ださった皆様、応援していただき本当にありがとうございました。


最後は、青空が似合うはると共にお別れしたいと思います。
_06C0699.jpg


はるさん、何見てるの・・?


いつかまた会えるのを楽しみにしているはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


はるのお誘い

あるときは可愛く         
_06C0661のコピー



あるときは我がままに       
_06C0667のコピー



そして、あるときは媚びるように  
_06C0663のコピー



お昼寝を誘ってくれる、はるさん! 
_06C0676のコピー


あなたの爆睡姿は最高です!



ず〜と見ていたいはるの寝顔に、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

お不動さんより富士山だ〜

昨日は、有名な高幡不動尊にお参りに
すごい人の波で、はるはパニック寸前
五重塔を遠くに眺めて
_06C0710のコピー



仕方がないので、近くの川沿いをお散歩に
すごい! 雪化粧した富士山がお出迎え
富士山を遠くに眺めて
_06C0683のコピー


こんな清々しい散歩道
富士山に勝るものは無し
はるのルンルンが聞こえてきそう ♪♪



静かなところが大好きなはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はる占い

ねえねえ、はるさん!
今年の運勢占ってくれる?   
_06C0548のコピー



いつになく真剣なはる、その目はまるでオオカミのよう・・
_06C0539のコピー



うっすら浮かべたその微笑みは
_06C0483のコピー


はる占い、当たるも八卦 当たらぬも八卦
2013年  平和で明るい年でありますように・・



みんなが幸せになるように願うはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

新春散歩

新春散歩はどこか凛々しい感じがする・・
_06C0656のコピー



スンスンにもどこか品位が感じられる・・
_06C0441のコピー



でも、やっぱりはるさん!
さっそく何かを見つけて舌なめずり・・
_06C0632のコピー


食欲はしっかり年越ししてました・・
(この頃、ポッチャリしてきたなあ〜 )



年を越しても鼻はよく利くはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

初詣

新年の我が家の恒例行事は
近所の八幡さまにお参りすることです。

今年、初参加のはるさんは・・
_06C0605のコピー



いつもは静かな神社なのに
_06C0579のコピー



とりあえず、はるも健康祈願
_06C0594のコピー



おぉ! 夢じゃないよね〜
_06C0390のコピー


食欲は健康の源
今年も元気いっぱいのはるを
よろしくお願いいたします **



ますます食欲に磨きがかかるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

2013年 初ブログ
はるよりご挨拶申し上げます。

_06C3465.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。



ヘビに巻かれ喜んでいるはるに、ポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR