ありがとう*ドッグラン

思いっきり走らせてくれる
   はるの感謝のウルトラショット!


伸身がっつり ウルトラ C    
_06C6183のコピー




空中ジャンプ ウルトラ D
_06C6224のコピー
    



水平飛び込み ウルトラ E   
_06C6274のコピー


ささやかですが、
   これがはるの *ありがとう* の気持ちです。


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


初めてのおしゃれ

おさがりですが、はるに着せて見ました

ちょっと、イケてるって顔してるでしょ!
_06C6433のコピー




でも、やっぱり3分は保たないなあ〜
_06C6460のコピー


親バカかぁしゃん、飛ばした髪飾り、探すもいと楽し!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


雨の散歩

雨の日は素敵なレインコートで

さあ、出発だぁ〜
_06C6334のコピー




とは、やっぱりいかないね!
_06C6317のコピー


あ〜あ * 雨降ってはる固まる *
           トホホ・・


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


親友 ゴジラ君

大好きなゴジラ君と遊ぶ時は

まずは、たっぷりの愛情を注ぎます
_06C3654のコピー



そして、手でやさしく固定をし
_06C3673のコピー



一気に噛むのが、はる流です
_06C3669のコピー


あきれ顔のゴジラ君
  いつも、ありがとね!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


Made in Haru?

冬の寒さには、
こんなファーがお薦めです   
_06C4479のコピー



なんて、マジで触るのは    
_06C1661のコピー


ケツ礼 いや 失礼ヨ!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

秋晴れ ふたたび!

秋の陽を背に浴びると     
_06C4362のコピー




あらら、黄金のシッポが浮き上がる  
_06C4247のコピー




見て見て、はるの後ろ姿!         
_06C4342のコピー


*とっても、しっぽの陽だまりが暖かそうでしょう〜*



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

*おねだりしてみました*

そっと、差し出すその手に   
_06C4474のコピー



ねえ〜と、訴えるその目に 
_06C2089のコピー
 


コロリと負けて、渡したドラえもんだったけど
_06C3568のコピー


オイオイ! 次は、一体何を見つけたの? 
   「 飽きるの 早っ! 」


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

Play ボール!

ボール遊びが出来なかったはる

今では、狙いを定めて   
_06C4412のコピー




ナイス         
_06C4419のコピー




キャッチ!      
_06C4464のコピー



やったね、はるさん*
  イチロー並の動体視力にカンパイ!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

寝顔シリーズ 2

君といつまでも♪
_06C2099のコピー


今日も、遊びすぎたみたい・・
   おやすみなさい〜!


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

楽しくって♪ 楽しくって♪

公園の陽だまりは

何故か、心がウキウキする  
_06C4272のコピー



だから、はるも
_06C4268のコピー


ブリケツダンスで浮かれます〜♪♪ 

誘ってもムリムリ
   おかぁしゃん、腰痛なんだから・・


nよろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

「 あし 」 違い !

人間は考える葦である


ならば、  
_06C2316-1のコピー



犬には、
_06C2304-1のコピー



かまえる足がある。  

ヨシ! 行くぞ、はる!



nよろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はる、勝ちにこだわる

だるまさん、はるまさん、
_06C1600のコピー



にらめっこ、しましょ!    
_06C1592のコピー



あっぷっぷ・・って、    
_06C3613のコピー


思いっきり、鼻ひろげるバージョンなら、
負けないってか・・考えたねぇ〜


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。




一日雨の日は・・

とりあえず、遊ぶのも
_06C1626のコピー
     


とりあえず、寝るのも   
_06C2066のコピー



はる次第・・  
_06C2104のコピー

    
今日も、まったり過ごしてます。


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

わたし、尻ません!

立派なおしりには
  立派な結果が伴います      
_06C3656のコピー



なぁ〜んて、格好つけても無駄ですよ!  
_06C3601のコピー


健康一番!
ちゃんと、○○ってますから・・



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* 言わずもがな *

ワンコ好きには、
この顔も、
_06C2059.jpg



こんな顔も、
_06C1598.jpg


たまらんたい!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。



ラ・ラ・ラ♪ ハイキング

今日は楽しい、ミニ・ハイキング
やる気みなぎるはるは、
_06C2389のコピー


   
こんな上りも、        
_06C2259のコピー



こんな下りも、嬉しくて、   
_06C2248のコピー



こんなんなっちゃいました〜って、
_06C2331のコピー
 

おいおい、マジかよ! はる♪


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ボールで GO !

おNewなボールをもらえた時は、

まず、強度を確かめ、       
_06C2508のコピー



次に、舌で味見をしてから、  
_06C2513のコピー



おNew な遊びかたで楽しもう!  
_06C2501のコピー


でもそれって、身体に悪そうだなぁ〜



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

秋を探そう!   情景編

目を閉じると、秋を感じる

それは、すすきのささやき 
_06C2445のコピー
   


柿の甘酸っぱい香り       
_06C2427-1.jpg



そして、正体不明のきのこ    
_06C2227のコピー



だけど・・ こ、これは何じゃい? 「怖〜い!」
_06C2405-2.jpg


  そう、でもね
* これも素敵な秋の風物詩 *


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

寝顔シリーズ1

都合により今日は、はるの寝顔とともに、お休みいたします。
_06C0201のコピー


どんな夢をみてるのかなあ〜

よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はるの得意技

あ〜ごが外れるほどの、衝撃はないけれど、
_06C2156のコピー



必殺バックエアーキックは、   
   はるの十八番
_06C2178のコピー



どうぉ,イケテるでしょ!    
_06C2198のコピー


って、さすがにウインクは
   無理じゃねぇ〜



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

秋からの贈り物

「ただより高いものはない」と言うけれど、   
_06C0145_1のコピー



「ただは、高いところにある」って、     
_06C0019コピー



本当だね !              
_06C0140_1のコピー


秋の味覚のただ食いは、あまくないぞ 〜
      


よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


ウィンドショッピングを楽しもう!

人ごみが苦手なはるさん
   今日も浮かない顔してる
_06C0288のコピー



そんな時の対処法
   とりあえず、上から目線で、自信をもたせます
_06C0290のコピー



ほらほら、やる気がわいてきた
_06C0404のコピー


つかみは O K!
  いざ、ショッピングへ GO!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


魔法の噴水

どんなに怖くて、顔が引きつっても
どんなにびっくりして、手が縮んでも、
_06C1488のコピー



あら、不思議!
魔法の水で、犬も踊りだす〜♪    
_06C1453のコピー


マッチョなはるさん! いけてるねぇ〜



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* 花めぐり

秋晴れの今日は、はると花めぐり


「はる、きれいな花だね!」    
_06C1542のコピー



「はる、どこ見てんの?」     
_06C1520のコピー



「もう、飽きた?」      
_06C1502のコピー



「その花もどきは、どういう意味?」   
_06C1567のコピー


いくら帰るコール出しても、
意地悪おかぁしゃんは、まだ帰らないぜ!!

    




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

警備犬 はる

素敵な公園を守るには、こんな 「はるソック」が必要です。

おっ、怪しい物体、発見!    
_06C1446のコピー



よっしゃ!ビーム攻撃、いったるで〜    
_06C1440のコピー



って、遠くで、がんを飛ばしても、無駄ですから・・




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

祝、一ヶ月

はるが我が家に来て、一ヶ月がたちました。
ブログをご覧の皆様に、はるがバニー姿で, 御礼申し上げます。
_06C1396のコピー


今後とも、おかぁしゃんとともに、どうぞよろしく・・!




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

まるちゃん、来たる!

まるちゃんは、[先代犬、柴犬もも] 姉さんの親友です。 
今は、はると仲良し、何でも話します。
_06C0763.jpg





「ねぇねぇ、ドッグフード食べて、歯ぐきから、血が出ない?」(はる)
      「ないわね・・」         
_06C0783.jpg





「ねぇねぇ、お口におわない・・?」(はる)        
      「大丈夫よ・・」
_06C0863.jpg



 な〜んて、言ってたら、もう WON—derful!!




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

突然の雨

帰ろかな・・?
_06C0311のコピー





いや、帰るのよそうかな・・?
_06C0339のコピー





そんな迷った、あなたには、
_06C0353のコピー



やっぱり、はるの [ ぶるぶる ] 占い!

  不思議なカタチで、占います。




よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はると遊ぼう!

もう〜、いいかい?     
しゃしのコピー



まあだだよ・・・      
_06C0441のコピー



今、リフティングの練習中ですから!



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

はる、人生を考える・・??

台風一過の朝、物思いにふけるはるがいた。
_06C0624-1.jpg



「新しい家庭で、新しい人生を考えているんだな〜」と、嬉しくなる。
なんて、早合点してはいけません!
_06C0376のコピー


「やっぱ、生きる事は食うことですよ・・・へへへ 」
   
       初志貫徹のはる、アンタは、偉い!
             



よろしかったらポチッと応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


sidetitleプロフィールsidetitle

もなかまる

Author:もなかまる
名前:はる
性別:女の子
犬種:おそらく柴犬
出身地:不明 2012年夏、神奈川県内で保護  東京郊外在住
年齢:推定六歳 病院の先生に決められました・・
職業:食事と散歩
  (年中無休)
性格:フレンドリー あまったれ びびりー



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR